めざましじゃんけん。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

我が家は、比較的 日テレ系列の番組を観てることが多いんですけど、

朝はほぼ、めざましテレビです。


もう何年も…

大塚範一さんと八木亜希子さんがメインキャスターをしていた頃からですね。



めざましじゃんけん。


毎回プレゼントに応募するわけじゃないのですが

その日の運試しというか…

全勝した日は、なんか運がついてる気がして

なんかね、挑戦しちゃいますニコニコ



で、今週は通常のプレゼントとは別に

1日に2回以上じゃんけんに参加すると(負けても参加すればOK)ボーナスチャンスがあります。

2回じゃんけんすると応募キーワードが出て来て、1日1回ボーナスチャンスの抽選が出来るんですけど

今日、当たりました!ピンクグラ


スマホで、キーワードを入れて抽選に参加すると

その場で結果がわかります。


ローソンまたはミニストップで、上矢印この缶コーヒー1本と引き換えられるみたいです。

明日、引き換えてこようかなおんぷ


当選が10万人なので、けっこう確率はいいですよね。


朝から傘どしゃ降りだったけど

気分だけでも晴れました~太陽





今日は午前中、雨すごくて

リムジン後ろリムジン前運転してて目の前に稲光がガーン


昼すぎには止んで、空も明るくなってきましたけどね。



今日は次男の学校でバザー品を集める日だったので、次男に持たせたんですけど…

帰宅してから「バザー品寄付のお願い」のプリント見たら

衣料品はご遠慮くださいって書いてあって…


あ~、注意書きしっかり読んでなくて

ネックウォーマーを入れてしまった。


もちろん未使用ですが…

ネックウォーマーも衣料品ですよねー汗


やっちまったわ汗


2品以上の寄付だから、まあ、ネックウォーマー抜いても数はクリアしてるから~

まいっか。


ちゃんと最後まで読まないとダメですね汗

食品の消費期限に関する注意までは読んだんだけどなぁ。

反省どーん




それではまた(・∀・)/