デブネタで笑いとんなやお前! | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

『サクラダリセット』前編トークイベント

LINE LIVE観ましたおんぷ



けっこうflumpoolにも話振ってくれて…

隆太くん、野村くんの次くらいに沢山喋ってたんじゃないか?


野村くんが本当に盛り上げ上手で。

あーいうタイプの人が座長だと、トークイベントも盛り上がるし楽しいですね。



LINE LIVEはトークイベントのみの放送だったんだけど、

トークイベントの前に映画の上映とflumpoolの生「ラストコール」演奏があったようで。


トークイベントのはじめに「もう皆さん映画観られたんでネタバレOKですよね?」って。

LINE LIVE観てる人はまだ映画観てないからネタバレやめて~~


映画の内容に触れるトークのときはネタバレ出るんじゃないかとヒヤヒヤでした。


そこはセーフでしたね。




今日のタイトルは、

この春リセットして、新しく始めたいこと(だったかな?)という質問。


話を振られた隆太くんが「運動とか…」とソツない答えを出したあと

「何かある?」と隆太くんに振られた一生くんに、会場からすかさず「ダイエット!」の声が笑

一同爆笑爆笑


そのあと隆太くんが「一度痩せたんですけどね、またリセットしちゃって」と。

上手いビックリマーク爆笑


そこで一生くんが放ったひとことが、

「デブネタで笑いとんなやお前!」


笑った~~爆笑


短い時間でしたけど、楽しいイベントでした。




隆太くん、出演者みたいね笑








リリース日から1日遅れで

密林さんから届きました。



初回限定盤。


CDは聴きますけど、DVDを観られるのは4月以降になるかもです。


でも『サクラダリセット』は観に行きたいなー。


秘密の部屋で、3回目くらいでようやくわかる、みたいなこと言ってませんでしたっけ。

内容が複雑っぽいですね。


観れたとしても1回だぞ~。

私の頭で理解できるのか不安ですわ汗






さて、いよいよ明日は卒業式です。

考えただけでも泣けてきそう…


お天気、晴れるみたいで良かった。



それではまた(・∀・)/