微々たるものですが。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

東日本大震災から6年。


静岡はそれほど大きな揺れはなかったけど

当時の事を思い返すと、色々あったな…と。


それは今でも後悔として心に引っ掛かったまま、今に至ります。

いえ、独り言です汗



今日はずっと震災の特番を観ていて

涙が止まりませんでした。


14時46分に、黙祷。


そして、本当に微々たることしか出来ないけど

少しでも力になることが出来たらと。



















flumpool

情報が続々と解禁に。


テレビやラジオの出演に加え

番組観覧、公開収録、トークイベント…


行けるものなら行きたいけど

武道館まではグッと我慢。


3月は余裕ないし

4月もバタバタだろうしね。


武道館ライブの頃

ようやく落ち着く感じかな。


落ち着いていて欲しいという願い笑



一生くんは、ひょっとしたらと思っていたけど

まさかのリーダーまでビックリマークびっくり


ひとり足りないようですが…

全力で辞退したのでしょうか笑


恥ずかしがり屋さん。


楽しみすぎる爆笑



そして副音声。

まさかの、隆太くんいないのに一生くんだけ女子チームに参加とはビックリマーク


ハーレム状態じゃないですか~


前回の男子ノリとの違いも聞きどころですねっおんぷ



テレビ出演は、録画予約出来るところは全部しました。

また、容量空けないと汗



それではまた(・∀・)/