♪大好きだって今日は言えるかな♪ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

金曜ロードショー観てたら

合間にアルフォートミニチョコレートの新CM流れました~爆笑


https://www.bourbon.co.jp/alfortmini/

うんうん

今度のもまた素敵な曲だねーおんぷ



今日はMステ出演もあったし、

『EGG』のジャケット写真&収録曲の公開もあって

異常にテンション上がってますうえ


http://www.flumpool.jp/sp/egg/

わぁおびっくり

元気くん作詞作曲の楽曲がビックリマーク


これは楽しみですビックリマーク


Mステに関しては、厳しいダメ出しをされてる方もいらっしゃって

読んでちょっと凹んだりもしたけど…


flumpoolならもっと出来るはずだ!っていう意味でのダメ出しだから

それはそれで愛があるのはちゃんとわかっています。


私は単純に、誠司くんがドラム叩いてる姿見て嬉しかったですおねがい


隆太くんフードかぶりませんでしたね。


毎度のことながら、持ち時間の都合上しかたないですが、

イントロの出だしカットされてるのもったいないな~

あの出だしが、ぞくぞくっとしていいのに。



今日、知人に

「亜人観たよ~。主題歌flumpoolなんだね。すぐ小雪さんが思い浮かんだよ~」

と言われました。

「flumpoolぽくない曲だね!すごいロックな感じでイメージ違うからわからなかった」とも言ってました。


彼らの思惑どおりな感想ですよねGOOD

なんか私も嬉しかった~照れ



今日は元気くんの新企画もスタートして

いいじゃんいいじゃんおんぷ




朝の情報番組で、ゲス極LOCKS!がしばらく休講するって知って

flumpool警備員が、6年間勤めた水曜日…

そのあとに始まったゲス極LOCKS!なのになーなんて

ちょっと切ない思いがあって…



そんな始まりだった1日でしたが

いいこといっぱいあって良かったおんぷ


最終的にはハッピーで終われましたニコニコ





今日、ライト会員さんの当落発表日だったんですね。

当選された方、おめでとうございます!ピンクグラ




それではまた(・∀・)/