筋肉痛と格闘してます。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

ブログ書いてたら

いきなりフリーズして再起動になった~


途中まで書いたの消えちゃったよ涙





昨日、調子にのって負荷を重くしたら

案の定、筋肉痛に苦しんでます。


腹筋と大臀筋が特に…です泣き1


たいしてハードじゃなかったのになー

つくづく、筋力ないんだわ私タラー



痛いけど、明日も行けたら行こうかな…

体力づくりしないと、まぢでヤバイです。


老化に向かって一直線だわ~ガーン






今日はまた、雑誌の掲載情報が一気に出ましたね~。

雑誌はあんまり買わないけど、表紙になってるやつは買おうかな…


テレビ、ラジオ、雑誌などなど

本当、フル稼働ですね。





今日、何ヵ月も放置していたトモコレを久々に起動しました。


「ぼくたちに興味がなくなったんですか?小雪のそっくりさん」

とか言われるんですよね。


正直、飽きてましたけど(笑)


一回データをリセットして

また最初からやり直しました。



トモコレって、もうちょっと髪型とか顔のパーツを色々出来ないかなぁ…

どうやったって、元気くんの髪型が作れませんタラー


他のメンバーは、似てるような似てないような、微妙な感じだけど

元気くんだけは、どうにも作れなくて断念しました。


flumpoolメンバー3人しかいないよ汗



Miiで元気くん作ったことある方います?

いたら、どうやったか聞きたいです(笑)



Amebaピグのほうが、色々組み合わせてキャラ作れるよね。



トモコレ第2シーズン(笑)

どんな人間関係が出来ていくか楽しみです。


ちなみにデータ消しちゃったけど

前回のやつでは桃李さんと結婚して子供もたくさんいましたよ爆笑


これでまた結婚したら、

それはもう運命だね(笑)



ハマりすぎないように、ぼちぼち楽しみます。



さて、今日はラジオ聴いてみようかな。

25時からか~バフッ!



それではまた(・∀・)/