冷えますね~。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

沖縄本島で初雪観測ですってびっくり!!


沖縄のみなさん、テンション上がってましたねー


今朝は-3℃だったかな、静岡市は。


北海道、-31.8℃とか

想像を絶する気温ですね。


雪の地域の方々、大変な思いをされていると思います。




こちらも、外は風が冷たく冷えますが

室内の日当たりのいい場所は、暖房なくても暖かかったです。


車内もちょっと汗ばむくらい暖かかった。


全国ニュースを見ていると

つくづく静岡は気候のいい地域なんだなーと実感しますね。


雪雲が、南アルプスに阻まれて

こちらまで来ないんだそうです。


と、イケメン気象予報士が言ってました。


明日くらいから、だんだんと右肩上がりで気温が上がっていくようです。


皆さんのブログ見ていても、やはりお天気ネタが多いですね。



そんな日も

うちのお兄ちゃんは学ラン着ないで出かけて行きました。


1月も最終週に入りましたが

このまま半袖ヒートテックとワイシャツだけで、ひと冬越してしまいそうです。


自転車通で、寒くないんですかね?

風邪引きだというのに。


でも、風邪も土日にくらべたら良くなってきてる感じがします。


カリン湯はまだ飲み続けていますが、葛根湯からは解放されてます笑







続々と、テレビ出演情報が出ますね~


今度はテレビ東京とNHKですか。


静岡は、テレビ東京系列局がないのよ~汗



あ、そう言えばまた今日、ラジオ聞き忘れちゃったわ汗





今日は、ツアーのチケット代を入金してきました。

初めて、ミニストップのロッピー使いましたよ。


ついでに、なんか美味しそうだったんで



フォンダンショコラおんぷ

菜々緒ちゃんがCMやってるやつですね。


店内が暑いくらいだったので

ソフトクリームがちょうど良かったです。


外側カリカリ、中トロトロのフォンダンショコラの上に

酸味のあるオレンジソースがかかった、ほろ苦キャラメルのソフトクリーム。


とても美味しゅうございました照れ



土日はどうしてもカロリーオーバーになりがちなので

月曜日はいつも、ちょっとカロリー気にするんだけど…


今日は食べちゃいましたてへぺろ


明日、運動してきまーす。



それではまた(・∀・)/