神戸へ向けて。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

大変お久しぶりでございますあせる


只今、神戸へと移動中新幹線



一昨日は横浜の昼公演に参加し

久しぶりの桃李くんに

久しぶりの桃友さんたちに会えて


感動に近い嬉しさでしたよ。


帰りの時間がギリギリだったので

皆さんにろくにご挨拶もせず、帰宅してしまい失礼したしました。


本当は仕事が、平日休みなんか取ってる場合じゃないわ~って状態なんだけど

なんとか職場の皆さんに頼み込んで

1日有給取らせてもらいました。


ありがとうーっ!!



今日は神戸夜の部と

明日、名古屋昼の部に参加します。


この2日間は仕事も休みなので

心置きなく行ってきます。


明日は我が家でもささやかなミニミニクリスマスをするので

名古屋も昼の部終了したら、あんまりゆっくりは出来ないと思います。


それでも、

できるだけたくさんのお友達に会えたらいいなぁ~。


今日明日参加される皆さん、

よろしくお願いします音譜



昨日というか今朝、

明け方までかかって描いた京汰です。





それではまた~~(・∀・)/