オーマイガッ! | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

あぁ、ブログ1日空いちゃったDASH!


今週1週間は、本当に忙しいです。


唯一、早く仕事終われるはずだった昨日

小学校の役員会が入ってしまって…


なんと、委員長になってしまった(>_<)


くじ引きでね。

見事に当たりくじを引いちまいやした(TωT)


これから月いちの運営委員会と、

行事には強制参加とか…汗


はあぁぁぁ(´Д`)=3


なんでこうなるかなぁ。

役員ってだけでも気が重いのに

委員長だなんて汗汗汗


今月中に

委員会の連絡網作らなきゃならないんだって。


まだ仕事で作らなきゃならない書類も残ってるのに~。



最近、

ブログに楽しい記事書いてない気がする。


愚痴ばっかりだよね。


そろそろ心をリフレッシュさせないとヤバイかも汗


この魔の1週間が終わればGWだよね。


就職してから初めてのGWです。


今までは

世間での連休なんざ全くカンケーございませんでしたから。


連休、何しようかなー?

どこ行こうかなー?


なんかパァーーッとストレス発散したいな。


うしっ

がんばるべ。



それではまた(・∀・)/