借りたはいいものの…。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。




読めないし、観れない~(TωT)


「今日、恋」は13巻と14巻。


12巻を読んだのがだいぶ前なんで

もう忘れてるわあせる


あと、「八日目の蝉」

日本アカデミー賞をとった作品ですよね。


これは映画ですが

テレビドラマ版もあったんですね。

知りませんでした。


1週間以内に観る時間つくらないとあせる









予想はしていたのですが

異動になってから会議や会合、

その他もろもろの仕事が増えまして。


慣れないものだから

出席していても頭に入ってこない内容があったり

意味がわからなかったり理解するまで時間かかったり

少々パニクり気味です(>_<)


周りは「まぁ仕方ないよ」って言ってくれる場合もあるけど

そうも言ってられないじゃーん。


正直、私には荷が重いぜよ汗


もっと適任者がいたんじゃないの?なんて弱気になってしまう。


メンタル鍛えねばDASH!


まだ胃は痛くならないけど

お顔の吹き出物が増えてきました。


これを越すと

胃にきます。


この間、flumpoolに元気もらってきたんだけどなぁ。

もう一回行きたいわ(笑)


桃李くんにも会いたいな~。

そろそろ朗読劇までのカウントダウン始めようかしら。



それではまた(・∀・)/