やってしまった(T□T) | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

とんだ失態をおかしておりました。

NHKの朝ドラって


土曜日もあったのねーーっΣ(=°ω°=;ノ)ノ


月~金だと思ってて

先週の土曜日、完全に飛ばしてた!!


今日、ディスクに焼こうと思って見たら

昨日の放送分が11話になっていて

初めて気づいたの。


6話が録れてない~~(TωT)


今朝の分は、まだBSで再放送があったから

無事録画出来ました。


ううっ

どなたかBlu-rayでダビングしていただけませんでしょうか。

まだHDDに6話が残ってる方いましたら救済お願いしますっ(>人<)


アホやぁ~汗汗汗



今からコナンSP観ます。


あ~

HDD空けなくちゃ。


お友達のブログに全然お邪魔出来てないのに

こんなお願いブログになっちゃってゴメンナサイあせる



それではまた(・∀・)/