Because…Iam☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

flumpoolに、カンパーイI




行って来ました、

flumpoolのライブin静岡。




いやぁ~~~

楽しかったです(≧▽≦)


歌って踊って(?)笑って、

盛り上がってうっとりして感動して…


ホント最高~な時間でしたよ。


flumpoolは、地元に来てくれた時しか参加してないから

2年ぶり。


周りにファン友達がいないので

お一人様でちょっとさみしいんだけど


ライブが始まってしまえば関係なしです。


めっちゃ盛り上がってきました音譜



最後に隆太くんが

みんなの最高の笑顔見れて、今すごい幸せだって言ってくれて


嫌なことやツライことも日常ではあるかもしれないけど

その笑顔があれば大丈夫。


みんなのその笑顔が見られなかったら、俺らいる意味ないし、

その笑顔があるから俺たちもがんばれる。


そんなようなことを言ってくれましてね



それは桃李くんもよく言ってることだよなー、なんて思いながら聞いてました。


flumpoolは、トークも面白いので

今回も地元ネタをちょいちょい仕込んでくれて、

嬉しかったです。


トークの途中で静岡おでんが登場したりしてね。

いやいや、会場も湧きましたアップ



これで私も、明日からがんばれます。


生歌で初めて聴く曲もたくさんあったし

私が大好きな曲もやってくれたので嬉しかった~音譜


ずっと右腕上げてたから

明日つらいかもあせる


昨年は静岡公演なかったんだけど

1年1回はあるといいなぁ。


今日は本当に楽しかった。

flumpoolありがとう(´▽`)ノ







名探偵コナンSPは、帰宅したのが22時頃だったので

謎解きモンだし途中から観ても…ってことで

明日までお預けです。


これも楽しみドキドキ


梅ちゃんも、今週は1回も観れてないので

明日まとめ観します。



それではまた(・∀・)/


P.S.  書いてる途中でやっぱり寝落ちしましたあせる