桃友ちゃん誕生日&人事異動。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

久しぶりに早い時間に更新です。


今日は桃友ちゃんのお誕生日。

☆のんのん☆彡さん、お誕生日おめでとうございますケーキ


WITH☆YOU-DVC00009.jpg


かわいい系のリアル絵ということで、

こんな感じになりました。


先日13日のトプスタのときの桃李くんです。

衣装レポも兼ねるつもりが、これじゃ洋服全然わからないですねあせる


のんちゃんとは、ブログより携帯ゲームのほうが絡みが多いかな。


キャラ弁を作るのが上手で、いつもすごいなぁって思ってます。


これからも仲良くしてね。










昨日は限定記事でお知らせしましたが

この度、異動が決まりました。


4月から勤務地も勤務体制もガラッと変わり

慣れるまでが大変です。


がんばるしかないですね。



それではまたキラキラ


『梅ちゃん先生』
放送開始まであと17日!!