そして今夜も落ちまくる。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

なぜなんだーーっ。


今日もトプスタ落ちまくり。


グッピグのコーナー?

あれさえなければUSTで最初から観るんだけど…。


まあ、どっちみち私がいたお部屋には

どなたもいらっしゃいませんでしたけどね。


だから後半はUSTに切り替えて観てました。


私物チェックのときとか、

動物に例えると?のあたりなんか見れなかったわ汗


私物チェックは、途切れたのは菅田っちょのときだったけどね。


桃李くんのカバンから、meetsガウディが出てきたのは

持ち歩いてるって知ってたけどテンション上がったわ。


あれ?桃李くんのは初版限定じゃなかったのかな?

帯取っちゃっただけかな?とか思いながら…。



なんか、いい感じで酔っ払ってる2人と

一番しっかりしてた司会進行の未成年くん。


そんな関係も面白かったですね。


桃李くん首まで真っ赤だったし。


成宮くんとの回より、明らかにリラックスしてたね。

私はこちらを飲みながら。

WITH☆YOU-DVC00006.jpg

多分桃李くんたちはシャンパンだろうと思ったけど

一人じゃシャンパン空けられないしー。


とりあえず飲み切れるものをね。





桃李くん、

やっぱりあの眼鏡かけるとお父さんみたい(笑)


似合ってるんだけど、妙に落ち着いた雰囲気になりますよね。

ニット着てたし。



菅田っちょが成人してお酒飲めるようになったら

またこの3人のトーク聞きたいなぁと思いました。


来年もぜひ。





それではまたキラキラ


『梅ちゃん先生』
放送開始まであと20日!!