今日の一日は。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

ほとんど寝て過ごしていました。


というのも、今日は夜勤明けだったのですが

利用者さんを抱えたときに腰を痛めてしまって


思うように動けない汗


ギックリ腰ではないので

一応それなりに動くことはできますが。



寝ながら震災番組を見たり、

携帯ゲームをポチポチ…


14時46分には黙祷も。


ずっと震災の特番ばかりだと子供たちももたないので

時々WOWOWにしたり、録画した番組見たり。



私がこんな状態だし、チビ弟も本調子ではないので

家族でのお出かけもせず。


パパとお兄ちゃんだけで夕飯の買い物がてら

ちょっと外出してきたくらいで


基本、家の中でまったり過ごしていた小雪一家でした。



震災から今日で1年。


私の住む地域は大きな被害もなく計画停電も対象にならず

多少の物資の不足が一時期あったくらいで

不便な生活をしていたわけではいので

被災地の方々や、余震に怯える地域の皆様の心労は計り知ることはできませんが


これからも、自分にできる範囲のことをやっていこうと

あらためて思いました。



今、普通に生活できていることの幸せ。

忘れてはいけませんね。



でもまず、この腰の痛みを治さないと。



それではまたキラキラ


『梅ちゃん先生』放送開始まであと22日!!