新撰組かぁ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

時代劇、キタねーーっ。

これで現代劇だったらめっちゃ笑えるけど(笑)


この衣装は、新撰組だよね?あってるよね?


誰を演るんだ???


けっこう似合ってるね。

これは楽しみだ音符


これで桃李さん、

昭和⇔平成⇔幕末を

行ったり来たりするわけですか。


大変だぁ~。

でも生き生きしてる桃李さんが目に浮かぶようですわ。


「時代劇やりたい」

言ってたもんね。


本当に、どんどん夢を現実に変えていくんだね。


「大河に出たら認める」

なんてご両親には言われていたみたいだけど、

それももしかしたら遠い話ではないのかもね。


私もがんばらないと。


今みたいにグダグダじゃ、

なんだか桃李くんに対して恥ずかしいわ。


↑いえ、もちろん勝手に思ってるだけですが。


もっとがんばらなきゃいけないこと、あるよね。

現状が大変だ大変だって文句言ってるだけじゃダメなんだなー。



うん、やる気になれば、

きっともっとがんばれる。


ありがとう桃李くん。

↑いえ、あくまでも勝手に(笑)










昨夜は、無事トプスタ観れましたよ。


ばっちもだーすーも良かったけど

倫也くんねぇ。


彼の話し方好きだわ~。


「〇〇だね」っていう語尾がさ、

優しいんだわぁ~。


ちょっと、ファンになっちゃったかも。


過去作品観てみようかな。


そんな収穫があったトプスタでございました。



そうそう

もう2~3年は飲んでなかったんじゃないかという

WITH☆YOU-DVC00976.jpg

日本酒。


昨日、倫也くんが飲んでたの見てたら

何だか久しぶりに飲みたくなってしまって


でも最近は芋焼酎しか飲まないからなぁ。

ないかも?


と、探したらありました。

どこかでいただいた松竹梅が。


私は熱燗は苦手なので

冷でいただきました。



うーーーん、

やっぱりお芋さんのほうが美味しいかな(笑)


日本酒は、

後味スッキリな辛口が好きです。


よく冷えた冷酒が好きです。


若い頃はよく飲んでました。

どっちかっていうと、日本酒メインだったし。



今は芋焼酎が一番好きだけど

日本酒もたまにはいいね。


今度、自分好みの日本酒買ってこようかな。





それではまたキラキラ


『梅ちゃん先生』
放送開始まであと40日!!



《追記》

新撰組の件。

それは限定記事で。