バレンタインデー&13周年。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

本日は、St.Valentine'Day☆


WITH☆YOU-DVC00957.jpg


お世話になっているみなさまに、チョコレートのプレゼントは出来ないので

今年もこうして桃李さんから愛を伝えてもらいましたドキドキ



はは…

なにぶん不調な折、不出来ですみませんあせる


文字が切れない程度に

ちょっとだけアップに。


WITH☆YOU-DVC00958.jpg



本当はね

「いかがです?」のところを描きたかったんだけど

今の私には無理~あせるあせるあせる


そこはもう、

みなさんの頭の中でラブラブ












さて、

今年で13年になりました。


何が?


結婚13年です。



うちはバレンタインデーなので

結婚記念日を忘れた年はありませんね。


といっても

特に何もしません。


バレンタインデーなので、毎年子供たちとチョコレート作ります。


でも今年は私の体調不良もあって土日に出来なかったー汗


てことで、今日学校から帰ってきたら

ちょっと楽しみながら作業したいと思ってます。



それはまた、夜にでもアップできたらいいなと。



それと、

今日は別荘(ヤプログ)のほうで私がブログを開始した記念日でもあります。

3月にアメブロに引っ越して

そちらは年1回くらいしか更新してないんだけど。


始まりの場所なので

ほぼ放置状態でも、残してあります。


始まりはヤプログだったけど

今日でブログ始めて丸4年です。


アメブロ記念日は3月1日なので

もう少し先ですけどね。


今年も、年1回の始まりの記念日には

別荘も更新しようと思ってます。




それではまたキラキラ