不覚にも! | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

すっかり忘れておりました。


『MーStoriy』の3周年記念日。


昨夜の桃李ブログ読んで思い出しました。


ま、当のご本人も忘れていたようですけどね(笑)



でもショックだなぁ。

昨年も、一昨年も、ちゃんと覚えていたのに。



自分のことでいっぱいいっぱいになってました。

ごめんね桃李くん。



メンテ始まる前にアップできればと描きはじめたんだけど

間に合いませんでした。


WITH☆YOU-DVC00939.jpg


『MーStoriy』

3周年おめでとうございますキラキラ



これからも桃李くんらしく、

桃李くんのブログを続けていってね。




しかし…

イラスト的には好きなんだけど

あまりに似てなくて笑えるわあせる



桃李スマイルは、今後も課題ですね(笑)

難しいんですわ。



でもこの写真の桃李くんがあまりに可愛くて

チョイスしてしまった。



それではまたキラキラ


新しいカウントダウン考えようかな。

『梅ちゃん先生』は、まだ早いかしらん。


とりあえず、

チビ弟誕生日まであと8日!!



夜、また限定記事を更新します。