麒麟の翼。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

テレビシリーズの新参者も大好きで

それに桃李くんが出演するとあらば

観ないわけないですよね。


迷ったんだけど、

どうしても公開日に観に行きたくて

仕事終わってからレイトショー行ってきました。



もうね、

いいですよ。


作品の中の謎は、登場人物それぞれが

誰かを思ってしたことの結果だったり。


本当に、あったかい気持ちになれます。



桃李くんがブログや雑誌のインタビューで話していたことを思い出しながら

阿部さんや中井さんとのシーンを観てました。


泣けます。



これから、途中になっていた原作を読みたいと思います。


読みかけたんだけど、やっぱりミステリーだし

映画を観てからにしようと思って中断してたんです。



昨日は映画観終わって帰宅したら

0時すぎちゃいました。


それから、麒麟の翼公開記念ひとりパーティー(笑)

WITH☆YOU-DVC00936.jpg

いつものチューハイと、最近お気に入りのポテトチップス。


おつまみ控えめで(笑)



そしてほろ酔いで、無性に描きたくなった悠人。

WITH☆YOU-DVC00935.jpg


ちゃんと色つけまで出来たらまた載せますね。




それではまたキラキラ