お前たち、元気でやってるか? | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

俺もじいも元気だ、心配するな。



なーんて…


いきなり丈瑠のセリフで始まっちゃいましたが、

びっくりしましたか?(笑)



シンケンジャーが終了してから早2年。

VSゴセイジャーから考えれば1年ですが。


いまだにみんなの中で続くシンケン熱。

めっちゃ影響されます。


お話であれお絵描きであれ、

お友達同士刺激しあえるのって、なんか素敵よね。



で、私も超久しぶりに丈瑠を描いてみようと思ったんだけど

ちょっと変化球で(笑)


タイトルから冒頭のセリフでお察しいただけたかもですが、

今の丈瑠を描いてみました。



WITH☆YOU-DVC00926.jpg

お前たち、元気でやってるか?

俺もじいも元気だ、心配するな。



そんなイメージで描きました。





今の丈瑠っていっても、まあ、今の桃李くんなんですがあせる


今、再びシンケンジャーリターンを放送するなら

丈瑠はこんな感じなんだろうなと。






ここでみなさんに質問です。


短髪の殿は、アリですか?





VSゴセイジャーの撮影のとき、本当は茶金髪だった桃李くん。


私的には、茶髪の殿でもそれはそれでアリかなぁ…とも思ったんだけど

そこははっきりと意見が分かれるところ。


実際、もし茶髪の丈瑠でいったとしたら

すごい違和感あったかもだけど。


なんせ黒殿だったしね(笑)




みなさん的に、短髪の殿はアリかナシか

よかったら聞かせてね。



ちなみに私はアリです。

アリじゃなきゃ描かないですけどね(笑)





それではまたキラキラ


『ドットハック』公開まであと2日!!

『麒麟の翼』公開まであと9日!!