お誕生日でした。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

昨夜はちょっと色々と危惧しまして限定記事であげさせていただきましたが、

昨日、1月14日は私の誕生日でした。


おめでとうメッセージたくさんありがとうございました。



一昨年はシンケンジャーのオールアップの日、

昨年はアフタートーク付きの銀英伝を鑑賞。


どちらも忘れられない誕生日でしたが、

今年は平凡な、ただの土曜日でしたね。


昨年の思い出に浸ってます(笑)



さて、来週のために

正月太りを少しでも解消しなくては。


今年は大晦日、元日の連休だったので

例年以上に飲み食いしましたからね。ヤバイですよ汗


桃友さんにお会いするのが恥ずかしいです(>_<)










今日もまったりと過ごしてます。

お絵描き熱と、なんか本読みたい熱が上昇中。


オススメの小説ありますか?


あ、その前に読みかけで2ヶ月くらいほったらかしていた本があったんだっけあせる

まずはそれか(笑)



それではまたキラキラ


『ドットハック』公開まであと6日!!

『麒麟の翼』公開まであと13日!!



昨日のイラストの文字なしバージョン。


WITH☆YOU-DVC00922.jpg


これは先月号QLAP!から。


なかなか全体をフレームインするのが難しくてね、

昨日のは文字入れたら頭が切れちゃったのであせる


ニット感出すのが難しいんだな。

普通のスウェット地のパーカーみたくなってしまった汗



お絵描きさんたち、

今からでもお誕生日イラスト募集してますよ(≧▽≦)