思わぬところでTCC話。&年賀状3。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

大晦日、毎年親戚の家に行って年越しをするのですが。


そこで、いとこのお姉さんが成宮くんのファンだということが判明。


「このあいだ、生成宮くん見てきたんだよー」と言ったら

「え、何で?何で?」と。


「トップコートの…」と言いかけたら、

「トップコートコレクション!?え、行ったの?だってあれ2万とかじゃん!」


すごい食いつき(笑)


というか、TCCの話が通じる人がこんなところにいたとは!


「プレミアじゃなくて一般のほうだったけどね」と言ったら


「それでも1万じゃん。誰が好きなの?桃李くん?」

「うん、そうそう」


「そうかー、桃李くんカッコイイよね」


と、思いがけず桃李くんの話題まで。


本当に成宮くんが大好きらしく

成宮くんはもちろん、トップコートランドの他のタレントさんのページもよく見ているんだって。


桃李くんのマネージャー日記も、アメブロの桃李くんブログも読んでるんだって。


いやー、びっくりした。


でも嬉しかった(*^o^*)



成宮くんの話題を出しつつも

しっかり桃李話もしてきました!


思わぬ収穫(笑)



毎年集まって年越ししてるんだけど

今回が一番楽しかったかも音符


元日休みだったから、思い切り飲めたしね( ´艸`)






そして年賀状イラストパート3。


着ぐるみではない桃李くん。


WITH☆YOU-DVC00904.jpg


クレーンゲームが得意だというので

タツノオトシゴをGetしていただきました。


タツノオトシゴの色を何色にしようかと考えたんですが

可愛らしい色にしてみました。



明日は年賀状4パターンのラストですよー。



それではまたキラキラ


『ドットハック』公開まであと17日!!

『麒麟の翼』公開まであと24日!!