写真集TAO発売日☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日は写真集の発売日ですねーキラキラ


トップコートさんで注文した写真集は

今日届くのでしょうか。


私はすでにイベント会場で購入出来ましたので

もう手元にあるんですが。


通販オンリーの方は

それはもう待ち遠しいですよね。



発売日になりましたので

写真集の中の写真も、ぼちぼち描いていこうと思ってます。



まずは

先日下描きを載せたこちらの絵。


WITH☆YOU-DVC00800.jpg


色ぬりが完成しました。


WITH☆YOU-DVC00802.jpg


いかがですか?

下描きのときも書きましたが、このけだるい感じが好きです。


私的にはこれ、けっこう気に入ってます。


ちょっとアップめにも。


WITH☆YOU-DVC00796.jpg


あんま変わらないか(笑)


背景まで描いたことを

色ぬりの時点で後悔しましたさ汗



これからいろいろ描いていくの

楽しみだなー。










さて、今日は誰かの誕生日です。


今日はケーキでも買って帰りましょうか。



それではまたキラキラ


『怪盗ロワイヤル』放送開始まであと3日!!

『アントキノイノチ』公開まであと25日!!

TCCまであと29日!!