日本橋から有明へ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

16日、イベント当日。


ホテルの部屋が暑くて寝苦しくて

何度も目が覚めました。


完全に寝不足汗


そんな状態でも、出掛けねばなりません。


朝9時前にホテルを出発。


向かった先は日本橋。


桃李くんが橋洗いをした、

映画『麒麟の翼』の舞台となった橋。


麒麟像を見てきました。


けっこう写真撮ってる人も多くて

何の抵抗もなくパシャリカメラ

WITH☆YOU-DVC00779.jpg

WITH☆YOU-DVC00778.jpg

原作を少し読んだんですが、作品がミステリーなので

やっぱり結末を知るのは映画にしようと思い

途中でストップしました。


原作の始めの部分に出てくる交番も、

橋の手前にちゃんとありました。



そしていよいよトオリミチ会場に移動。


かなり早く着くかと思ったら

意外と時間なくて。


もうすでに20人くらい並んでました。


とりあえず列についたんだけど

やっぱりお昼食べに行こうってことで列を外れフードコートへ。


あんまりのんびりしているほどの時間もなかったので

すぐに食べられるうどんにしました。

WITH☆YOU-DVC00780.jpg

向かいに座ってるのが

前日からご一緒していただいてたTあん奴さん。


ぼちぼち会場時間になるのでトイレ寄ってから行こう…とトイレに入ったら

なんと桃友さん大集合(笑)


打ち合わせたわけでもないのに

まるで待ち合わせたかのような集まり方。

トイレで(笑)


トイレ内の手洗い場でお土産交換始まるし…あせる


あとでまた会えるって!!(笑)



そして会場へ行く道中で、また他の桃友さん集団と遭遇。


絶対会いたいと思っていた初めましての桃友さんとも、無事にこんにちは。


全身真っ白という菊池ヒロ仕様な桃友さん。

初めてなのにすぐわかりました。


自分名乗るのも忘れて、

いきなり「〇〇ちゃんだよね!」なんて声かけちゃって

びっくりしたよね?あせる


会えたのが嬉しくてつい(笑)



他にも、

初めましてで絶対に会いたいと思っていた桃友さんにはほとんど会えて

嬉しかったです。


お誕生日イラスト渡したかった方にも

全員渡せましたし。



お一人だけ、会えずに残念でしたが

あとで聞いたら

さっきまでここにいたのに…って言われて。


「うっそーーん」


でもまだ大阪で会える可能性が。

今度こそ、会いたいなー。



お会いしたことがある桃友さんともけっこうな確率で再会できまして

残念ながらすれ違ってご挨拶出来なかった方もいらっしゃいましたが

また、いつか。





そうそう、

実は私、桃李くんうちわを作って持って行ったんですが


イベント中は桃李くんに夢中になりすぎて

何度かチャンスあったのに、

すっかり「うちわを持っていること」を忘れておりました(>_<)


アホや~んあせる


大阪では、桃李くんの目に止まるようにがんばります。



とにかく話したりない、

もっと話したい、

後ろ髪引かれる思いでしたが、またきっと会おうねと約束して

桃友さんたちとお別れしてきました。


イベントとは別に

オフ会やりたいなー。


みんな近くだったらいいのに。



みなさん本当にありがとうございました。



ところで、初めましてだった桃友さんに質問。


小雪は、イメージどおりでしたか?(笑)


わりと私、

ブログ読んだ感じのイメージと違うって言われることが多いです。


さて、どうだったでしょうか。






それではまたキラキラ


トオリミチ2011大阪まであと3日!!

『怪盗ロワイヤル』放送開始まであと9日!!