『ドットハック』 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

情報解禁なりましたね。


桃李くんの、声優のお仕事。


『ドットハック』

来年1月公開。


映画が続きますねー。


3Dアニメだそうで。

検索してみたら

『.hack』で引っ掛かったんですが…

田中翔という名前には辿り着けませんでした。


この作品の映画化なんでしょうか。

かなりシリーズがあるみたいですが

なんか難しそうだな。


また、詳しい告知が

ご本人やマネージャーさんからあるでしょう。


楽しみです。



前記事の、

ちょっとセクシーっぽく撮ってみました(笑)


WITH☆YOU-DVC00678.jpg




それでは。