10歳の誓い。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

先週、10歳の誕生日を迎えたウチの長男。


10歳の誓いをたてました。



「お父さん、お母さんと呼ぶ」



わが家、お兄ちゃんも弟も

まだパパ、ママと呼んでいます。


それを卒業する…と。


私自身も、「お母さんね」と言えればいいんだけど

ついつい「ママね」っていっちゃうんですよねー。


パパ→お父さん
ママ→お母さん

に慣れるように、お兄ちゃんも私もがんばります。



ちなみにお子さんがいる方、

なんて呼ばれてます?




誕生日プレゼント、迷いに迷ってやっと決定したので

昨日、買いに行ってきました。


最初はラジコンがいいって言ってたのに

迷った結果、WiIIパーティーになりました。


WiIIリモコン増やさなきゃあせる










最近、ちょっとがんばりすぎてるモグイベント。


昨夜…というか深夜になってから

無事10000点達成しまして


レアレシピの修行に入りました。


お料理モグさせてくださったみなさま

ありがとうございましたビックリマーク


みなさんもがんばってー!!


それではまたキラキラ