ありがとう、君のおかげでまた羽ばたける。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

アスコーマーチ最終回から3日経ってしまいましたが、

ようやく最終回記念あるちょイラストが完成しましたアップ


WITH☆YOU-DVC00607.jpg

タイトルのとおり、

これから前を向いて羽ばたいていく有人を描いてみました。


毎度のことながら、

桃李くんの笑い顔を描くのは苦手ですあせる


微笑み顔が一番描きやすいですね。



最初は学ラン姿にしようと思ってたんだけど

最終回のラストシーンがつなぎだったから

こっちにしました。


つなぎのほうが、アスコー生らしいしね。



まだ高校一年生の有人。

お母さんの病気のこともあって、かなり大人びたところもあるけど


15歳の少年らしく

お母さんのためだけじゃなく

自分の夢のために、前に進んでいってほしい。


結果、有人自身もお母さんも

幸せになれたらいいね。










昨日、今日と

子供たちの授業参観に行ってきました。


昨日のお兄ちゃん(4年)のクラスは国語、

今日は弟(2年)のクラスで算数でした。


今日は、昨日よりかは暑さが厳しくなく

3階なのでけっこう風通しもよくて大丈夫でした。


昨日はもう、今にも倒れそうな暑さでした。

しかも夜勤明けで寝てないし。


でも、まるで大喜利のような爆笑授業で

なんとか持ちこたえました(笑)


先生と生徒の掛け合いが本当に面白くて

夜勤明けのヘンなテンションで挑んだ私は

保護者の中で、誰よりも大笑いしてたと思います。


楽しい授業でした。



弟のほうは、まあ、ふつーに。



さて、梅雨はもう明けているのでしょうか。

短い梅雨だったなー。


今年の夏は、また暑くなりそうですね。



すでに夏バテ気味な私ですが

みなさんも健康管理に十分気をつけてくださいね。



それではまたキラキラ