俺がもっと成長して、戻ってきた時に伝えるよ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

ただいま、夜勤中なう。

やっと休憩時間に入りました。


今日は日中、更新できなくて夜勤にきちゃったんだけど

なんだか今日は忙しくて

ついに更新が1日あいちゃうかも…な危機でございましたあせる


なんとかギリギリセーフで更新。

焦るわーあせるあせるあせる





アスコーマーチ、終わっちゃいましたね。

なんだか、ちょっと消化不良な気がします。


結局、バスケのときケンカするほどだったのに

三角関係があっさりしすぎ。



それぞれの家庭の事情で、恋愛どころじゃないって?


家庭の事情は家庭の事情として

恋愛絡みは、ちょっと残念だったな。



有人。

一度オーディションに出られなかったからって

一瞬で羽根をもがれた…なんて。

あきらめが良すぎるよ。


きっかけは子役でお世話になった人の口利きだったかもしれないけど、

コネで最終選考まで残ったわけじゃないでしょ。

実力でしょ。


だったら何回だってオーディション挑戦すればいいじゃん。

その作品が、最初で最後のチャンスだったわけじゃないでしょ。


て、思うんですけど。


お母さんの治療のこともあるんだろうけど


桃李くんだったら、

あんなふうに泣いたりしないで、

前向きに、次のチャンスに賭けようと思ったんじゃないかな。



まあ、有人は15歳ですからね。

まだまだ精神的に未熟だったところもあったのかもしれないけど。


それも、ちょっと残念だったところ。



最後の終わり方はけっこう好きだけど

なんかね、1時間に詰め込みすぎだなって思った。


有人のことも、玉木家のことも、

アスコーマーチの過程も、

もうちょっとじっくりやってほしかったなぁ。



ぜひ、有人が俳優として成功して

直ちゃん迎えに来るとこ、やってほしいなー。


続編希望ビックリマーク





しかし、桃李さん。

また病院でしたね。


バチスタ2、

GOLD、

クローン、

アスコー、


みんな病院(笑)


『〇〇〇〇』も、病院シーンあるもんねぇ。


よほどご縁があるようで。









さてさて、昨日

最終回記念あるちょ描きたいって書いたんだけど


時間なくて下描きまでしかできませんでした。


WITH☆YOU-DVC00605.jpg


こんな感じ。


明日は授業参観あるから、

多分無理だな。


そのうちアップします。



それではまたキラキラ