たこマヨネーズ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

WITH☆YOU-DVC00270.jpg

コンビニで見つけて、ついつい買ってしまいました。


そう、

アミューズライブの

健くんが属するユニットの名前。


いまだに、

なんで「たこマヨネーズ」!?

って思わないでもないけど(笑)





さっきね、ホットカーペットでゴロゴロしてたら、

突然、鼻の上(両目の間くらい)に衝撃が!


あまりの痛さに跳び起き、涙出てきた~汗


ダンナがテレビのリモコンを

私の顔に落としたの!


思いきり鼻骨よ~



明後日ライブだっていうのに、

顔の真ん中に青アザなんて…


イヤ━━━━━━━━ッッ(>_<)



前にね、

ぶつけたところに、すぐに佐藤…じゃない(´▽`;)

砂糖水つけると青くならないっていう

本当かどうかもわらかない応急処置方法聞いたことがあって…



ダメもとでやってみました~あせる



痛さからいっても青アザは免れない状況。


これに賭けてみたのよ。



明後日お会いする皆さん。

努力?も虚しく顔の真ん中に青アザつくってたら

笑ってやってください汗



リモコンを落としたダンナはというと、


「痛っ痛っ!」と鼻を押さえて痛がる私に、


わざとじゃないんだから。

って、


わざとじゃなくても痛いのーっ。


まだ、じぃぃぃ~んとしてるよ汗