ハワイアンフーズ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

おはようございます。


昨夜は職場の忘年会ビールでして…

夜のうちに更新が出来ませんでした~汗


今、ゴーオンジャー観ながら書いてます。

静岡は1週おくれの土曜日放送なんですよ。



で、タイトルの「ハワイアンフーズ」


昨日行ったお店…


ハワイアンなんですよ(笑)



でもね~なんかね~

こういうお店は苦手ですあせる


私は居酒屋が好きなの。

焼酎とか日本酒とか、和のお酒が好きでして…


カクテルなんかはさっぱりです。



昨日も書きましたが、

私、半月以上お酒飲んでなかったんですね。

ビール久々でした。


うちの職場は1次会の開始が遅いのです。


昨日も開始は20時から。

今日が仕事なので、早めに帰ってきました。


もう少しゆっくり飲みたかったけどね…


帰りのタクシーの運ちゃん。

まぁ~よく喋る人で。


ずーっと一人で喋ってた。


私、普段運転手さんと喋るのとか苦痛ではないけど、

静かにしていて欲しいときもあるじゃない(笑)


昨日はどちらかというとそっちだったんだけど。


ずーーっと運転手さんの好きなお酒とか

飲み会の話とか聞かされてた汗


私、ほとんどアイヅチだったよ。




あ~それと、

『流星の絆』最終回録画していくの忘れてて

軽くショック汗




今日は『ブラッディ・マンデイ』最終回。


遅番なのでギリギリです。


J、K、マヤはどうなる?


親友たちは、一度できた亀裂をどうやって修復するのか?


気になることがいっぱいです。


最終回…

早く観たいけど、やっぱり終わっちゃうのは

ちょっと寂しいな~




はぁ~

仕事行くのカッタルイ…DASH!


でも頑張って働いてきまーす。