聞いてしまった!! | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

なんと不本意なっっ。


今週発売の週刊マガジンに

新たな新事実が!?


職場で、マガジン読んでる二人の会話を

偶然聞いてしまったーっ(>_<)


それはKの正体ではなく、

クリスマスの虐殺の映像に隠された本当の…

あ、言えない書けないあせる


お願いだから休憩室で、不用意にネタばらししないでーっっ。


ちなみにKについては、

予想はついてるものの、いまだ確信はなしです。



明日の9話からは、まだ原作読んでないところに入るので

ドキドキなのですよ~。


新たな感染者が!

そして音弥の秘密が明らかになるとか…?


でも、原作コミックよりドラマが先行するのは複雑だな~



明日もアノ人の行動に注意して観ますよ~フフッ



アメンバーのみなさん、よかったらまたトーク部屋覗きに来てね音符



ところで、ブラッディモバイルサイトの出演者ブログ。


吉瀬さんが画像のテロリストの中に

藤丸とマヤが写ってるというんですが。


藤丸くん見つけた方います?


マヤはわかったんですが、藤丸が見つけられません。


わかった方、教えて下さい(^人^)





昨日、11月に収穫したサツマイモを焼きました。



ほこほこで美味しかったですよ音符

利用者さんも職員も大満足でした\(^O^)/





明日はチビタロス弟の生活発表会です。


歌と、オペレッタをやるそうで。


今年はやけにノリノリな様子で、楽しみです。



それと、

昨日はお兄ちゃんに励ましや応援メッセージを頂きまして

ありがとうございました。