高木藤丸=三浦春馬 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

昨日はW音弥を描きましたので、

今日は、W藤丸。



高木藤丸(春馬くん)




高木藤丸(原作)



春馬くんの癒し笑顔は、超ウルトラむずいことがわかりました。

似ない似ない汗


なんとなく雰囲気でわかって~


春馬くんは先日描いたような表情のほうが

数倍描きやすいです。





さてさて、昨日の記事での質問。

おでんの他に~のお答えありがとうございました。


やっぱり鍋のときは鍋のみという方が多いんですね。


参考になりました~o(^-^)o



そうそう、静岡のはんぺんは黒いんです。

白いのもありますよ。


でも、静岡で「はんぺん焼き」とか「はんぺんフライ」と言うと


ほぼ黒はんぺんが出てきます。


黒はんぺんウマしですよ~。




明日はブラッディ・マンデイ第8話ですね~


新聞部が中心のお話になるんでしょうか。


ひで~

ふじまる~

おとやぁぁ~


みんなウイルス感染しちゃって、

どうなっちゃうのよーんあせる



ではでは最後に…


佐藤健サマドキドキ



これねー、実はすごい気に入ってるのよ。

自己満足なんだけど…。


今ね、お絵描き熱が治まらないのですよ。


春馬くん&藤丸くん描いてたら

やっぱりどうしても健くんが描きたくなっちゃったの~~



明日、アミューズイベントの一般発売に参戦される方


頑張って下さいねーっ!!



健闘をお祈りしています。