赤いチェックのシャツ☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

服は黒、白、赤をよく買うと言ってますけど、

普段、黒っぽい服が多い健くん。


昨日のブログ画像の赤いチェックのシャツは

見覚えがあります。


かわいいから、印象に残ってるのよね。


眼鏡かけて、お気に入りのキャップかぶって…


おとこのこ~って感じ。


通くんと同い年くらいに見えますね(^-^)


昨日の私服は、通くんのほうが大人っぽいかも。



昨夜、「魔法みたい」という記事を書きましたが、


ホントに気持ちが軽くなって。



まるでほろ酔い上機嫌な人が書いた文章みたい。


私だけかな、そんなこと思ったのは(笑)


とにかく画像も文章も可愛くて、

笑っちゃっいました(´艸`)




今日は、吹っ切れたと言っても

やっぱり切なくて…



ちょっとだけ、涙汗



いい年した大人が、

イベント行けなかったくらいで泣くなんてって、

ふつー思うよね(^_^;)



でも自然現象?には逆らえす。




今から職場の飲み会ビールです。


ガンガン飲んできまーすビックリマーク



深夜、もう1回更新出来るかな?