会いたいな~ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

会いたいよぉ~


最近、雑誌ラッシュで

いろんな表情の健くんを見ることが出来て


心はカナリ満たされていたハズ。



なんだけどな~



なんだろ、このモヤモヤ。



眩しい笑顔が、逆に切なくなる…




一度健くんに会うと、もっと欲が出る。


また会いたい。


その次も、またその次も。


何度かイベントに参加できただけで、幸せなはずなのに。



贅沢だなー、私。



10冊の雑誌より、

1回の実物。



これ、思い知らされた感じです。


多分、みんなそうよね。



明日の夜は職場の飲み会なので、

弾けてきます。





久しぶりに「400days」読みました。


1年前の健くんは、

道を歩いていて、衝撃のスーパー大転倒しています。


一瞬で転んで、一瞬で起き上がって、

猛ダッシュでその場から立ち去った日。


怪我は全くしてないけど、

携帯のボディが地面でえぐられてしまったと。


自分撮りの画像が可愛い。



さて、「ヒートアイランド」が始まるので

観ようかな。