BLOODY MONDAY&アリ7 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

原作。

友達に借りて6巻まで読んだんですけど~


先週、返してしまって…



何だか恋しくなって、

結局、買っちゃったよ~ん♪




健くんが出演するしない関係なく


すっかり原作ファン(^^ゞ



魅了されております。



ROOKIESもそうだったんだけど、


健くんが出演するからという理由で

興味をもった作品。



でも実際には作品そのもののファンになっちゃって。



ROOKIESも、

BLOODY MONDAYも、


健くんのおかげで出会えた作品。



最高ですね☆



早く10月にならないかなぁ~






で、もうひとつの話題。



アリさんの近況報告です。



なんとなんと、

生存者(アリ)が3匹になってしまいました。



6匹→5匹→3匹です。



でも、豪邸はまだまだ広がっていきそうです。



今、悩んでるのが…



このまま3匹でいくか、



新しいアリに変えるか、という選択。



それとも、新しいアリを追加するか…?



前回アリを採取した同じ場所に列を作ってるアリ。


多分もとは同じ巣のアリだったと思うんだけど、


採取してからかなり日にちが経ってるから


追加したとして、

仲良く生活してくれるかどうかが問題です。



悩むな~