ROOKIES最終章 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。



すごい展開になりましたね。


詳しい感想は書きませんが…

今日も泣けました(T_T)


来週、2時間SP。


泣いても笑っても最終回なんですね…。


過酷だった撮影も、あと数日で終わるんだね。


ちょっと、ホッとする。


なぜだろう?


ROOKIESが終わるのが、

あんなに淋しかったのに。


今はホッとする気持ちのほうが強いの。



本当に、これでもか!ってくらい

休ませてあげたい。


ニコガクメンバーみんな。




話は変わるけど、


『さらば仮面ライダー電王』


健くんは本当に出るのか!?疑惑が浮上してたり。


そう言われてみると、ちょっと不安になってくる。


スピンオフ作品てこと?


でも、おまけならともかく


良太郎のいない電王なんてありえるんだろうか?


青島刑事が出てない『踊る大捜査線』はあるけどねあせる



わわわあせる

まぢで不安になってきた!


いや、信じよう。

うん、そうしよう。


早く詳細が知りたいな~ぁ。


出来れば、健くんサイドから。


今のところ詳細わからずなので、

この記事の、私の独り言に左右されないでね。




今日もCM見られなかったな汗


パソコンで見ればいいんだろうけど…


なんだかな。

変に意地になってる私。


テレビで見て、


「やった見れたっ!音符」っていう感動がほしいの。


テレビで見れたら、サイトにいってみようかと思って。


アホかなあ、私?(^_^;)