うふふ~ん。なバトンとタケルモード☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

もんぴちゃんとこで、ちょっとHなバトン見つけて、

ヤバイと思って逃げたんだけど、

その日のうちに捕獲された…あせる

観念しなさい!だって~。

はい、観念しますた汗


では、は・じ・めキスマーク



①あるよ~

②専門学校の頃かなぁ~?

③うーん、最近はご無沙汰だわ。

④もちろん脱ぐでしょ。
 ってか、脱がない人いるの!?

⑤本当はベッドがいいんだけど、
 最近はソファーでも時々…

⑥どっちも、かな

⑦え、最近?感じな~い

⑧触る触る~音符

⑨舐めますね~

⑩やわらか~~ぷにゅぷにゅ。

⑪あん

⑫いったぁーーい!

⑬ふぅ~。幸せなひとときだわ~

⑭ムリムリ!途中でギブアップしちゃうよ~あせる

⑮ほとんど毎日1回はしてるな。
 たまにしない日もあるけど…

⑯健くんとドキドキ出来たら幸せよね~

⑰大好きーーっ!!(*^O^*)ラブラブ


【ルール】

この日記を見た人は、逃げずにコメを残してバトンを受け取ること!

逃げても追うわよ~ん。



もんぴちゃん、こんな感じでいかがかしら~?

ぷふふっ(^.^)♪



さて、TVガイド~音符

タケルモード~ドキドキ




ひゃああああ~(〃▽〃)

コンビニでページ開いて、

思わずへんな声上げそうになっちゃったビックリマーク

かわいいードキドキ

かっこいいードキドキ

もう何だかわかんないけど

素敵すぎる~ドキドキ



ありゃりゃ~

小雪ちゃん崩壊まぢか汗

夜勤明けでこのバトンはマズかったな、こりゃあせる


このタケルモードの画像見たアナタ!

健くんに誓って、バトン読み逃げしちゃダメよ~



これからチビタロス㊤の参観会なの~

夜勤明けのテンションでいってきまーす!!