イケメン軍団が大緊張? | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

地域によっては野球中継だったり

ローカル番組だったりが入って


今夜のネプリーグが放送されないところもあるみたいですね。


心配してたけど、


静岡は予定通りに放送するようです。


今朝の朝刊に載ってました。




私、和田正人くんて知らないんですけど…すみません。

その他は、ゲキレッドだったりゴーオングリーンだったり、桜井侑斗だったり。

ヒーローがいっぱい。


チビタロス達も楽しみにしています。


ヤッターマンとコナンが野球でお休みで良かった~