◎最新情報満載のニュースレター配信中! 

ニコ登録はこちらからどうぞー!

 http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=%E3%81%93%E3%82%86%E5%96%9C&freeFlag=2&forMobile=on&forPc=on

 

ラブーーーーーーーーーーーーーーー

ALOHA! YUKIです。
昨日の満月、水星逆行時期と重なって
思いっきり電車が遅れたり、
何度かやり直しになったり、
道に迷いそうになったり、
携帯が動かなくなったり、、、。

笑えるほど満月&水星逆行ワールドに
ハマっておりました!笑

 

でもね。
まぁ、いま満月だしね!とか
さらに水星逆行中だしね!とか
思えば、イライラしないし
想定範囲内だから
のんびりできる感じでしたー。

 

水星逆行中は
交通機関が乱れたり、
機械物が動かなくなったり、
方向おんちになったり、
やり直しが多い時期と言われております。

 

そんでもって満月は
全てを満たすエナジーではありますが、
ものごとを良くも悪くも倍増させるって
パワーがあるのね。

 

でもさ。
そんなもんだと思えば、ハートはいつも
平和よー。誰のせいでも運が悪いわけでも
全くなくてね、
今そんなタイミングだってこと♪

こんな時は、自分の世界と自分のペースを
大事にねー!


心地よい自分のタイミングや自分の時間
空間を大切に♪

 

そうそう。4月頭からまた流れが変わったの
だけど、
その時期と共になんだか体がだるくなったり
眠くなったり、
筋肉のこわばりやむくみ、
体の気が流れ辛いなって感じていました。

 

 

yukiは沖縄に住んでたし、それ以外は海外に
いたから、東京に長くいることは数年ぶりかも。

で。気付いちゃったんですけど
やっぱりまだまだ放射能の影響があるのですねー。

身体ちょっとキツイんだもの!
だからデトックスに励んでおりました。

 

水分をたっぷりとって(冷えないように
白湯かハーブテイー)
自然塩&アロマのお風呂にゆっくり浸かり
体を温めること。

放射能は冷えも生むらしいので
温めは基本です!

 

もう、沖縄やハワイじゃリゾートワンピ
が基本だったから
久々の重ね着よ。。。笑

 

そしてオーガニックコットンやシルクの
レッグウォーマーやレギンス、
靴下、腹巻きも新調して万全の体制です!笑

 

今特に空気中の汚染の影響がきてるようなので、
皆様もデトックスと温めに重点を置いてくださいね!

 

あ。シルクふぁみりーおすすめです。
数年前から愛用中♪
http://5hon-yubi.net

 

メリヤクーのシリーズも着心地良いです♪
http://item.rakuten.co.jp/womanremix/mj-2p-s/

 

様々な影響があったとしても、
身に付けるものから心地よく!って
大きなポイント。
気持ち良い感じに自ら持っていくって
いいよね!
自らご機嫌な状態を作っていきましょう!


そして同時に体のケアも大切。
特に足の裏をマッサージしてね。
アロマオイルを使ってのマッサージが最適!
足の裏ならティートゥリーがオススメ。
しっかりグラウディングして、免疫力もあげてくれます。

 

ではまたね。
いつもありがとう!
わたしたちはいつも宇宙に
無限に愛されています。
そしてあなたを愛しています。


YUKI‥・
http://ameblo.jp/koyuki-soul/
 
ーーーーーーーーーーーー
 
「とにかく自分の体を愛しまくってね!
大事に大切に扱うのがポイントだよー。
あとかわいいテンション上がる服着たり
春のおしゃれも楽しんでね。
自分自身で春のフレッシュモードに
切り替えて!
春のお花を飾ったり、春のお野菜食べたりも
すんごくいいよー。
軽やかにね!」
byルカ(宇宙イルカ)