※フェイスブックのアイコンをモアナバージョンに変えてみたよ♪

 

 

◎最新情報満載のニュースレター配信中! 

ニコ登録はこちらからどうぞー!

 http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=%E3%81%93%E3%82%86%E5%96%9C&freeFlag=2&forMobile=on&forPc=on

 

ラブーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ALOHA! ゆきです♪

今日はフラのm.a.n.aさんたちの
ライブに行ってきました。


カヒコ(古典フラ)のチャンティングから
舞で始まったフラは、祈りの舞で
とてもエネルギッシュで神々しくて
思わず手を合わせてしまうほど感動でした。

 

今年1月にはm.a.n.aさんたちと
精神科医の越智啓子先生と、祈りのために
ハワイ島を回ったのですけど、
そのことが蘇り感激もひとしおだったのです。

 

その日々の出来事も濃すぎて、まだまーったく
レポもできずにいます!
何か深い体験をすると、なかなか言葉にも
できなくなるものですね。

 

本当に日々祈りと奇跡の連続で、
見えない存在に導かれて動き、
その一番ふさわしい場所にたどり着き
祈り舞い、歌い。。。!
まるで夢のような日々。

 

大好きな人たちと一緒に祈る日々は
古代レムリア時代にやっていた過去生と
リンクして、それぞれが個性的に輝きだして
よりパワフルに、本来の役目を果たしている
感じがしました。

毎日何をしていたか詳しく書いていたら
もう何日もかかっちゃうので、
今はまだ温めておきますね。笑

 

ーーーーーー

ここ数年は特に海外で祈る日々が続いていて、
どこにいても地球や自然界、宇宙との一体感を
感じています。


例えば、
シャスタの聖域で祈りの歌を唄っていたら
どんどん鳥たちやリスが集まってきて、
周囲が動物だらけになったり。。。

 

沖縄の聖域で歌った時は
鳥が芋虫や木の実を咥えてきて
私の目の前に捧げてくれたり。。。。

 

ハワイ島の猫ちゃんも
初めて会う私の元にネズミの捧げ物。。。
(いや、もう捧げ物はお気持ちだけで結構です!!!苦笑)

 

カウアイ島で祈りの時は
クリスタルボウルを鳴らした瞬間から
風が大きく起きて、木々が回り始めたり。。。

終わるとピタリと風が止んだり。

 

そしてイルカも海に行く前から
今日はどこにいるのか教えてくれたり
(実際ちゃんと待っててくれるようになった)

 

 

また出会いもミラクル続き。
こんな人に出会いたいなとか
思いがすぐ現実になり、映画みたいに
どんどん展開して行く!
私は宇宙の流れに乗って自動の乗り物に
乗っているみたいに。。。

そんな毎日なんです。

 

 

お友達にこんな出来事を話していたら
「まるで毎日がディズニーワールドだね!」
って言われました。。。!

 

うーん。本当にそう!
ここにいながら夢と希望と冒険にあふれた
ディズニーの世界にいるみたいな。。。笑

 

もうなんだかどこにいても
どこに住んでもこんな感じが日常になっているのです。

 

だからね。
毎日がめっちゃ面白いですよー!

とにかくハートをオープンにしてね。
そして宇宙を存分に最大限に信頼する!

ということは、同時に
自分を最大限に信頼してあげるということ。

 

全ては自分の選択で、何が起こったとしても
楽しむ!と決めたことから
リアルディズニーワールドが始まった気がします!

 

もちろん難関が時にはあったり、
思った通りにならないこともありますが
それすらも楽しむって決めたので
結果、ぐんぐん楽しい方に進んでいます♪

 

そしてこんな風にここ数年は
積極的に世界中を回っているのも
お祈りをしに回っているのです。

これはね。
誰かに頼まれたわけでもなく、
直感に従ってただ行きたい場所に
行って祈っているだけ。
全て自分が好きでやりたくてやってること。


で。
この好きでやりたくてワクワクして
祈ることを続けていたら、
ちゃんとその場所には答えがあって、
自然界や見えない存在たちが
答えてくれるんです。

 

さらには今
それがお仕事になって、

好きなことをすればするほど
ますます世界を回れるようになっちゃったー!

 

あぁ。宇宙の法則って面白いね♪

だからちょっと浮世離れしている
変な人かもしれないけど、
(まぁ多少自覚はあります。笑)
現実世界も同時にちゃんとやれる
タイプなんで、それもまた
楽しんでおりますよー。

 

以前の私は今に比べると
真面目で頭が硬かったし、
倒れるほど働いて救急車で運ばれたり、
何か無理をしないと生きていけないと
思っていたけど、
その時代が過去生みたいになってる。

今やリアルディズニー!


こんな風に変化したプロセスや
宇宙や天使から日々受け取っていることを
様々な形でメッセージで伝えて行きたいなって
思い、こうしてニュースレターやブログを
書いたりしています。

 

が!!!
本当はもっともっと何倍も伝えたいこと
いーーっぱいあるんですよ。

 

でも今まではほぼ毎月海外行ってたいし、
毎日の経験がもう楽しすぎて
それどころじゃなかったのよー!

 

今年は住処も変わったし、また今少しずつ
やりたいこともまとまってきているので
ちゃんと表現し、伝えることにも
重点を置いて行きたいと思っています!

 

そして、
東京方面の方々もせっかく引っ越してきた
というのに、イベントはまだかいな!!!
と、前のめった声もだいぶ聞こえてきました。笑
首を長ーーーくして待っててくれている
ようなので(嬉しい!)
いよいよ動き出そうと思っておりますよー。
今色々と計画中です!

 

また、まとまったらお話ししますが、
毎日がリアルディズニーであるということを
まずはお伝えしときます♪

 

あ!そうそう!
m.a.n.aさんの今日のライブ!
最後に衣装替えして登場したのが
「モアナ」だったの!


ディズニー映画で大人気のモアナと
おばあちゃんの衣装で登場して
主題歌を踊ってくれました。

それがまぁびっくりだったのが、
モアナのおばあちゃんにマナの恭子ちゃんが
そっくりすぎて!!!笑

image

そしてm.a.n.aの二人は、過去生
おばあちゃんと孫だったそうで、
ますますリアルなモアナだったのです。

面白いね!

 

image

 

image

モアナ、、、映画見ましたけど
もうほんとに素敵な世界観で、
しかも私がハワイで体験したことと
かなーりリンクしていて、
大感動だったんです。

 

だってカウアイ島に行った時、
一番行きたかった場所が女神様の横たわった山。
そしてその場所に導かれて、
またミラクルな出来事が。。。!

 

この話、長くなるのでまた別バージョンで
書きますねー。

 

 

ではまたね。
いつもありがとう!

わたしたちはいつも宇宙に
無限に愛されています。
そしてあなたを愛しています。

YUKI‥・
http://ameblo.jp/koyuki-soul/

 

ーーーーーーーーーーーー

 


オリジナルデザインの女神財布!

オブシディアンブラック&
シャイニングピンクは全て売り切れました!
ありがとうございました♪

プレシャスゴールドのみ残り2点
あります。
もう再販しないので最後のチャーンス♪
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12262587052.html

プレシャスゴールドは品があって、存在感たっぷり。
持ってるだけで豊かな気分に上がるマジカル財布です♪