image

image

 

imageimage

 

ALOHA!

ハワイに40日間滞在中のyukiです♪

 

先月の新月前から、2月3日の節分まで

大きなデトックスと波動変容がありました。

 

それは、もう必要としないネガティブな

思い込みをどんどん手放して、

軽やかに愛の次元へ向かうということ。

 

それを実体験で感じています。

そして今月の新月から3月の春分の日に向かって

また大きなエネルギーチェンジが起きています。

 

2017年はますます自分の想いが現実化する

スピードが早まっていきます。

 

想像を超えて現実化することが

どんどん増えていきます。

 

そしてそのためにとても必要なのは、

今までの常識や思い込みを自分自身でどんどん

外していくということ。

 

自分に枠や制限をはめているのは

自分自身。

どんなに言い訳しようが自分の人生は

自分自身が選択しています。

 

もし今チャレンジコースや修行コースを

選んでいて、もうそれが飽き飽きしていたら

楽々コースに変えるのこともできます。

難しいという思い込みを外すだけ!

とってもシンプル!

 

ただし今世はもっと修行したい!とか

もっと難しい方がやりがいがある!という方は

それも自分の意思でもちろん選ぶこともできます。

 

選択は自由!

宇宙法則はそんな風にできています。

 

 

これから春分の日に向かって、

もう手放したいと思っていた出来事に関する

様々なサインが出てくるかもしれません。

もちろんいいサインもたくさん現れるでしょう。

 

ぼーっとして日々を過ごしていると

見逃しがちなので、

しっかりとサインを受け取って

同じパターンにぐるぐるとハマることなく

自分の意思でスッキリ抜け出すチャンスです!

 

それを意識しながら日々過ごすと

春分の日からのエネルギーチェンジが

グッと良き方向に起こります。

だからこの時期がとっても大事ですよー!

 

image

ーーーーー

さて、日本時間で本日13時よりハワイ島から

遠隔ヒーリングを送ります。

 

テーマは

全ての制限(ブロック)を外し、

真実の愛で生きるための遠隔ヒーリング!

 

今、私このテーマにハマってて

すごく得意とする分野です♪

 

自分自身にかけているブロックは

自分でかけた術のようなもの。

 

そして

小さな頃からの積み重ねもあり

親からの影響もあり

また過去生からの影響や

家計的な影響など

様々なことが影響している場合もあります。

 

無意識で制限している

見えない次元のマイナスな影響(ブロック)を

外すために、

 

ハワイ島のパワフルな火のエナジーと一緒に

どんどん不必要な意識を燃やしていきます。

 

ま。お焚き上げみたいなもんですな。笑

今週もペレのお山に行って、火口付近でお祈り

してきたんだけど、

昼間なのにマグマが目視できるほど

ペレ、やる気満々です!

 

そして制限を外した後に

どんな愛の次元で生きたいのかを

宇宙に飛ばしていきます!

 

宇宙に想いを飛ばし、宇宙に委ねると

思った以上のギフト(贈り物)が帰ってくる!

 

これをここ数年とても実感しているし、

そのパターンも大得意なので

遠隔ヒーリングでサポートさせていただきますねー!

 

 

遠隔ヒーリングのお申し込みや詳しい内容は

こちらからどうぞ!

 

http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12250689947.html

 

お申し込みは2月27日12:55まで!

ギリギリまで間に合いますよ^^

そしてたくさんのお申し込みをありがとうございます。

 

○自分が制限していると思うこと

○そしてこれからどんな愛の次元に変容したいのかも

記載くださいね!

 

ご縁のあるみんながスッキリとシンプルに

愛の次元で生きて、本来の最高な自分に

繋がるサポートができるって

とっても幸せです♪

 

 

ではまたね。

いつもありがとう!

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています!

 

YUKI‥・

http://ameblo.jp/koyuki-soul/

image

 

image

 

image

 

imageimageimage

ーーーーーーーーーーーーー

 

昨日はドルフィンガイドの大ちゃんの

イルカボートに参加してきました!

エジプトつながりでもあるだいちゃん。

エジプトから帰ってきたばかりで

ものすごくパワフル!

そしてイルカちゃんたちも彼を待ち構えて

いたらしく、

さらにルカも張り切ってイルカたちと

コンタクトして

何百ものイルカたちが集まってきて

まるでイルカ祭!ワッショーイ!!笑

 

ふと気づいたらイルカの群れに私だけって

シーンもあって。。。(笑

最高な時間を過ごしてきました!

 

去年から何度もイルカちゃんと泳いで

いるのだけど、こんなに囲まれたのは

初体験!

 

しかも、初の水中カメラでイルカちゃんたちの

撮影に大成功して、

素敵なイルカちゃん写真がどんどん撮れました♪

 

今まではカメラ持ったら、イルカちゃんたちとの

交流の時間に集中できないかもと

思っていたんだけど、

だいぶドルフィンスイムにもなれたので

撮影が超楽しくなりました♪

 

ハマりそうです^^