image

 

ALOHA! YUKIです♪
12月ハワイ島から帰ってから1ヶ月弱。

この期間、猛スピードでいろんなことが動いています。

 

思えば2016年はハワイ島に3回渡米、
トータルして4ヶ月ちょっと滞在。

夏にはニュージーランドにオーロラを

見に行ったし、11月にはロスにバシャールに

会いに行ったり、

人生の転機となる9月のエジプトミッション

も終わり、

海外に行かなかった月は3ヶ月ほどで

あとは毎月海外を飛び回っていたので、

超スピードで過ごしていた感じ!

 

こんな感覚もとっても好きで面白かったの

ですけど、

1年間、自分の思うままに自分で決めて

自分で行動し、しっかりと自分と向き合った

2016年でした。

 

特にエジプトミッションのあとは、
燃え尽き症候群みたいに、何をしたら

いいのかわからなくなっちゃって

戸惑うこともあったのですけど。笑

 

自分自身を愛し、信頼し、

最高の自分を常に意識して過ごすことを

意識し続けました。

 

2016年秋から全てが変わるとバシャールも

言っていましたが、

今までの常識や、善悪や、思い込んでいたことも

全部一度リセットして、

新しい目で状況や、人や、環境を捉えるということを

してみたら、本当に目から鱗の出来事が続いて

自分でもびっくり。

 

常識の枠を外していたつもりだったけど、

まだまだ枠は外れるもんですね!!

 

実は1年前くらいからもう沖縄から出るよという

メッセージをいただいて、

もしかしてハワイ島に住むのかも?って

思っていたんですけど、

なんと実は違ったらしく。。。!

 

癒しの沖縄を離れて、

日本の中心となる東京へと拠点を

写すことに決めました!

 

自分でも東京に住むなんて

全く想定外だったんだけど、

宇宙からの大プッシュとバックアップで

満月の日に超スピードで新居が決まり、

3月からは都心の緑の見える場所へと移ります。

この展開自分でも面白い!

 

東日本大震災までずっと宮城から出たこと

なかった私が、震災1年後に思い切って単身で

沖縄に移住しそれから4年半。

 

沖縄に移ったことで、海や自然に癒され

たくさんの素敵な出会いもあり、

言葉にできないほど愛のギフトを

自然からも土地からも愛する友人や

お世話になって人たちからも思う存分

受け取りました。

 

そして沖縄に移ってから、より軽やかに

行動できるようになり、

ここ数年は半分以上は海外で過ごすように。。。!

 

これも全て沖縄に移住したおかげです。

 

2017年春、東京に拠点を移し

ますます軽やかに、新しいことにチャレンジ

できそうです。

 

そして今年のテーマとして

「軽やかに愛に生きる」を実行していきたいと

思います。

 

東京方面の友人たちや家族は近くなると

大喜びしてくれているし、

沖縄もこれからも気軽に行くと思うし
(そもそもあまり滞在できなかったし。笑)


東京でのセッションや、ワークショップ
瞑想会もこれからはもっと気軽にできそう!

東京拠点だと他の都市にも行きやすく

なるから、
みんなに会える機会も増えそうでワクワクです♪

 

田舎もんの初めての都心暮らし、

もう大興奮で宇宙イルカのルカも大喜び!

軽やかにバージョンアップして行きますよー!

image

物件探しの時に、氏神様にご挨拶に行ったら

こんなメッセージが!笑

imageimage

 

image

 

ーーーーー

という訳で、旧暦新年(1月28日)に向けて、

引っ越し準備で強制的に物を減らす作業が始まります!

時期ぴったりで流れに乗ってるわー♪

1月22日より仙台、東京からハワイ島、カウアイ島滞在で
3月2日まで沖縄を離れるので

急ピッチで進めないとー!(頑張る!)

ではまたね。

いつもありがとう!

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています!

 

YUKI‥・

http://ameblo.jp/koyuki-soul/ 

 

ーーーーーーーーーーーーー

カウアイ島2017レムリアン journey お申し込み開始しています!

2月8日より5泊7日

http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12236748705.html

 ハワイ島 Light spirt journey

2月22日より5泊7日

http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12236751386.html

 

ギリギリまでお申し込み受付しますー!