image

 

カナヘイきらきらカナヘイうさぎ最新情報 ニュースレター配信中!カナヘイピスケカナヘイきらきら

登録はこちらとびだすピスケ1
http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=%E3%81%93%E3%82%86%E5%96%9C&freeFlag=2&forMobile=on&forPc=on
ーーーーーーーーーーーーー

 

 

ALOHA!  YUKIです♪

 

いよいよ2017年が始まりましたね!

2016年秋に全てが変わると言われ、

12月の冬至に向かって大きなエネルギーチェンジが

ありました。

2016年の総集編と言うようなエネルギーチェンジの

時を迎え、いよいよ2017年の始まりです。

 

宇宙の暦で見てると今年の始まりは

旧暦新年の1月28日。

そこからまたチェンジがあるのですけど、

今はそこに向かってまた変化し続けています。

今お正月明けたばかりだけど、


実はエネルギー的に見たら

棚卸しとか大掃除とか整理整頓の時期。

 

これからスッキリと2017年を進むべく

不要なものを手放すこと。

これを1月27日までに終わらせると

その後の1年が、ものすごーく加速されます♪

だから今ってとっても重要!

 


私の相棒であり、いつも適切なアドバイスをくれる

宇宙イルカのルカからの大事なメッセージを

シェアするね!

image

ーーーーーーーーーーーーーー

カナヘイきらきら宇宙イルカ ルカからの

2017年の指針メッセージカナヘイきらきら

 

ハロー!ルカでーす♪

宇宙イルカってね地球のイルカとちょっと違って

地球の創世記から全部見てるの。

そして地球をサポートしたり地球で遊んだり

している存在なんだよ。

いつもワックワクで楽しみまくってるよー!

YUKIといつも話してることを答えるね!

 

⭐︎去年の12月の冬至から

どんなエネルギーチェンジがあったのか?
 

イルカ2016年は大きな地球の転換期。特に秋から

宇宙のサポートがダイレクトにみんなに届いていたんだよ。

だからどんな人でも少しずつでも変化してるんだよね。

後半ちょっといつもと違った出来事があったんじゃないかな?

 

いいことも良くないなと思うことも、

全部ゼーーーんぶもちろん宇宙からのサインだから

見逃さないでね。そんでもって全部本来の自分へ

戻るためのプロセスなんだよ。

 

最高な自分って過去を悔やまないし、

未来を心配することなく今この瞬間を

楽しんで生きてる。

 

そしてワクワクしたりエキサイティングしたり

自分自身が楽しむことを自ら選んで

行動してる。

 

だから何が起こっても誰のせいでもなくて

全て自分がそのチャンネル(ドラマ)を選んでるって

ことなんだよー。

 

そしてね、今回の冬至でまた大きなサポートが

入ったから、無駄なものはどんどんなくなって

行くし、そして本来の自分に進みやすく

なっていってるんだよ!

 

だからこのあたりから大きく出会いも変わったり

してるね^^

大事な仲間やパートナーとの出会い。

そして古い友人や知人との

新たな気持ちでの再会もあったかもしれない。

でももうすでに、次元が変わってるからね

再会も必然で、約束してたことだから

過去のパターンは全く関係なく

いい関係性を作ることができるよ♪

 

それととっても大事なことだけど、

男女(陰陽)の融合が開けたのも冬至から。

新たな愛の形が生まれるよー。

大事な人、そして男女が結ばれることで

愛のパワーが最大限に開かれるの!

 

だから今までにないくらい、愛の形が多様化して

現れるよ!

これも常識の枠を外した愛の形がもっと

たくさん現れるねー。

 

 

⭐︎2017年のテーマは?

 

「常識を超え、進化した愛次元へ飛ぶ!」

と言うことがテーマだよ!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

イルカ地球の人たち、特に日本の人たちは、小さい頃

からの常識やルールに縛られて、

いつの間にか自由な選択ができないと

思い込んでるよね。

常識や人の意見、目を気にして行動を制限

していることを止める!って言うのがポイントに

なるよ。

 

だってもうそんな枠がない次元に行くんだからね!

 

進化した愛の次元は、

こうでなくてはならない!なんてルールがないの。

 

だからこそチャンスがいっぱい!

 

だってね、今までは常識ルールだけが正解だと

思ってたでしょ?
通常は、とかあの人がそうだったからとか

そう言うことがなくなってね、

より自由に進化した愛次元へ飛ぶよー!

 

⭐︎愛次元って何?

愛の次元はね、ハートで感じること。

頭で考えるんじゃなく、ハートの奥底から

じんわり出てくる、愛しいと思う気持ちや

ワクワクしたり、なんだか楽しい気持ちになったり

穏やかに平和になったり。

そんな気持ちを大事にすることで繋がる次元。

 

枠を外して自分の「本当の気持ち」「本音」は

どうなのか。

スッキリとした気持ちで本音でね。

ハートの奥底から溢れ出てる愛を表現して

行動することで愛の次元へ簡単に飛べるように

なるんだよ!

 

それがよりパワフルで、想像を超えて

実現化できるのが2017年の愛次元!

 

今の現状から変化するのは確実!

 

だって今までは世間や誰かに合わせたり、

本音で生きてなかったんだから。

それを愛の本音で生きるとね

本質の光が無限に出てくるの。

 

みんなもちろん気づいてると思うけど、

本音で生きるって言うのは

わがままに生きるとか、自分さえよければ

って言うのとはもちろん違うよー。

 

愛の視点で本音を選ぶって言えば

わかりやすいのかな?

 

それって実は本当に簡単なんだけど、

みんな勝手にできないって思い込んでたんだよ。

 

でもそんな思い込みの解除も、2017年は

簡単にできる!

 

できるって思ってただただやってみるだけ。

自分を信頼してみるだけ。

 

あとは結果がどうなっても

宇宙が良き方向に采配してくれるから

心配いらないのだよー!

 

⭐︎他にも2017年の特徴ってある?

 

イルカ2017年はね、

今までヒーリングミュージックを聴いて

なんだかわかんないカルマや過去生を

癒してましたーって人たちも、

いきなりテンション上がって

ロックを聴き始める!

16ビートにワクワクするぜ!

なんだか楽しい気分になってきた!イエーイ!

ってイメージ。

 

根拠はないけどいい気がする!

根拠はないけどこれってチャンス?!

根拠はないけど、なんだか波に乗ってる!

根拠はないけどどんどん良くなるかも!

 

なーんの根拠もなくても

ノリノリでワクワクでいられるって幸せ!

 

そんでもって、そのワクワクを実行し続けてたら

想像以上のギフトが宇宙からバンバン降りまーす!

 

と言う大チャンスな2017年なのですカナヘイハート

 

世界中で何が起こっていたとしても、

現実的にハッピーなことばかりじゃないとしても

自分のハートにつながり本音で生きることを

選んでおけばオッケー。

だって絶対乗り越えられることしか宇宙は起こさない。

 

と言うか、全ては幻想で夢だからさ

どうせなら一気に進化した愛の次元へ

一緒に飛ぼうよーー!

 

そんな感じでーす!

真面目になりすぎず、でも浮かれすぎず、

自分のハートの本音の声を聞き続けて

そして実行し続ける。

 

これだけで1年後は全く違う愛次元へと

移行してまーす。

(っていうか今すぐ移行できるけどね)

 

せっかく宇宙の大サポートが開かれてるんだから

みんなこのメッセージちゃんと受け取ってね-!

そんでぼやっとしてないで、

ちゃんとやってみてね!笑

 

ルカも今年は革ジャン着てグラサン

して、ファンキーなイルカで行くよ!カナヘイきらきらサングラスイルカ

 

じゃまったねー!バイバーイ!!サッ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ファンキーでロックなルカありがとう!!!笑

 

私個人的にも年末から大きな転機となる

出来事があって、ますますワクワクしています♪

予想もしなかった大きなギフト宇宙から来たよー!

 

そしてますます今後も楽しみが無限に

増えて行きそうな予感です。

 

ではまたね!

いつもありがとう!

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています!

 

YUKI‥・

http://ameblo.jp/koyuki-soul/ 

 

――――――――――

image

年末年始は実家の宮城に帰っていて、

昨日沖縄に戻ってきました。

帰ったら沖縄は22度!

なんと20度の温度差。。。笑

みんな冬は沖縄に住むといいよー♪

 

 

 

カウアイ島レムリアンジャーニー

2月6日より5泊7日

残席3名

 

ハワイ島ライトスピリットジャーニー

2月22日より5泊7日

残席1名

 

ちゃんと告知しないまま

なんと2017年になってもうたー!

 

航空券、2月は10万円以下でとてもお安いので

チャンスなんですよー。

 

特にカウアイ島、まだまだ余裕があります。

水の次元で私自身が大きな変容の時間となった

カウアイの旅。

 

この2つの旅は人生に変化を起こす

宇宙サポートのスペシャルな旅です!

 

ピンと来たらぜひお問い合わせを♪

koyuki.soul@gmail.com

 

 

⭐︎女神財布予約された皆様へ⭐︎

ご案内が遅くないましたが、仕上がりが大幅に

遅れておりまして今確認中です。

新たな納期がわかり次第ご案内致します。

大変遅くなってしまってごめんなさい!