image

ALOHA!

まだカウアイ島に滞在中のYUKIです。

 

今回の旅は11月4日のロスから始まり、

ハワイ島、そしてカウアイ島とすでに1ヶ月

以上経っています。

毎日が本当に濃い体験の連続で、もうロスの

ことがずーーーっと前のように感じます!

11月7日はバシャールの公開セッションにも

参加して、質問したんだっけなぁ。

(遠い目。。。笑)

 

そのことが今にリンクしていて、自分の中で

時間というのがテーマになっているのだけど、

これはもう少しでまとまりそう!

(まとまったらシェアするかも。時間とパラレル

宇宙の法則のこと。面白いよね)

 

カウアイ島も7日間滞在をあまりの素敵さに

11日間に伸ばし、あと残り2日となりました。

初体験のカウアイ島、雨が毎日振るんだけど

たいてい毎日晴れ間がみえて、しっとりと心地よく

水のエナジーに癒されている感じ。

この水の感じがちょっとシャスタっぽんだよね。

レムリア繋がりだしね。

 

昨日はナパリコーストシュノーケルボート

クルージングに行ってきました。

ハワイのカウアイ島は、今から約510万年前に

ハワイ諸島の中で最初に誕生したといわれています。

 

長い年月で起こってきた隆起や風雨の浸食により

作りだされたのが、全長25km・

標高差約1000mもある断崖絶壁の

海岸線「ナ・パリ・コースト」。

 

美しい山波にいくつもの滝や川が流れ、

緑が生い茂った絶景ポイントです。
image

image

image

 

 

大きめのボートに乗って、優雅なクルーズ。

クルーのひとたちも陽気で、シュノーケルで

カメと泳いだり、野生のイルカに出会ったり

海からしか見られない聖域を見たり、

ボートから滝にあたってみたり!

クジラの潮吹きも2回発見して、

何ともハッピーな4時間半でした。
image

image
image
image

image

途中ボートに近づいて来た野生のイルカ

ちゃんたち!レムリアのイルカだけに

ものすごく大きく見えてびっくり。

カメラで撮影してたら途中でカメラが

まった動かなくなって、

その波動の強さにまたまたびっくり。

たぶん30頭はいたんじゃないかな♪

imageimage

カウアイのイルカちゃんたちはとっても

フレンドリーで、特にペアのイルカちゃん

たちが何度も近づいてくれました。

 

その愛の波動がとっても素敵で、

わたし全身で受け取ったみたいで

その後めまいでくらくらでした。。。笑

動画をyoutubeにアップしたので

ぜひ見て下さいねー。

http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12227686379.html

 

カウアイ島のクリスタルボウルの店で

出会ったのもピンクイルカのボウルだったし

レムリアのイルカちゃんたちは、とっても

陽気で、ゆったりしてて、ラブに溢れてて

超癒されています♪

 

レムリアのピンクイルカちゃんから

メッセージをもらったのでシェアするね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【レムリアのピンクイルカからのメッセージ】

 

わたしたちはピンクゴールドの光の

エナジーをいつも海を通して地球のひとたちに

送っています。

(人間だけでなく全ての生き物たちに!

ピンクゴールドとも言えるし、ピンクに

プラチナや虹色が混ざったような色とも言える)

 

その光のエナジーはハートチャクラに対応

しているの。

光の愛の次元では、愛を受け取ることも

愛を送ることも自由自在!

今はその2つのバランスがとっても大事だよ。

愛を欲しがってばかりでもだめだし

愛を与えてばかりでもだめなの。

 

特に女性性を開いてね。

美しい女神のように!

そのままの存在でも

無限に愛を受け取っても

大丈夫だって気づいてね。

 

あなたはいつだって愛されてるし

わたしたちも愛を送っているの。

 

何か条件が揃わないと

愛されないんじゃなくて

あなたは生まれたときから、

愛されてるんだよ♪

無限に愛されてるのー。

 

そして今後ははもっと上手に愛を

キャッチしてね。

私なんて。。。なんて遠慮するなんて

ナンセンス!もうその次元を超えて

ハートを開いて、無条件の愛を無限に

受け取るって決めることだよね。

 

そして自らハートを開いてね。

それもとっても大切。

愛を与え受け取るバランスを大事にね。

 

わたしたちはいつも愛を遊びながら

伝えてるよー。

まじめに考えすぎないで

直感で、好きな感じで愛を楽しんでね!

 

ーーーーーーーーーーーーー

ピンクイルカの愛のエナジーがどんどん

開いています。

みなさんどうぞ愛を楽しんでね!

特に恋愛やときめきをね♪

枠を外して自由にね!

 

カウアイ島のレムリアは、

ピンクイルカもいるし、人魚たちや

山には龍もたくさんいて、

森の精霊達やメネフネ、ハワイの神々

女神たち、バイオレットフレーム、

ガネちゃんやシバ神、

もう全部多次元で開かれてて、

本当に面白いよー。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【募集締め切りはあとわずか!

12月12日午前1時55分まで】

 

ドラマから抜けて一気に次の次元へ!

カウアイ島からのスペシャル遠隔ヒーリング

(全てガネちゃんサポートあり)

 

12月12日 午前2時より開催です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おかげさまで全国からたくさんのお申し込みを

頂いております。

 

今回3つのパターンがあって迷ってる

ひとも多いみたい!

 

遠隔だけのレインボーバージョンでも

本当に十分なんですが、今回は

チベット寺院の祈願菩提樹付きの素敵な

ブレスをyukiがお一人ずつ選んで

アチューメントして

しかも2回の遠隔をお届けする

お得なゴールドバージョン。

 

そしてさらに遠隔ヒーリング2回と

ガネーシャをチャネリングして、

おひとりずつ個人メッセージをお伝えし、

ガイドとなるような

天然石ガネちゃんか、レムリアン水晶を

お名前から選んでお届けする

プラチナバージョンもあります。

(プラチナバージョンの金額の違いは

扱う天然石の大きさや質の違いです)

 

なかなか手に入らないカウアイ島からの

yukiのセレクト ソウルストーン。

申し込みはあと数時間で閉め切りますので

迷っている方はお早めにー!

詳しくはこちらから☆

http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12227156512.html

 ※ブレスの写真チラ見せしたー。笑

image

ではまたね。

いつもありがとう!

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています!

 

YUKI‥・

http://ameblo.jp/koyuki-soul/ 

 

そして今日は早朝からナパリコーストを

2時間半トレッキングしてきました!

素敵な森のエナジーと光りに誘われて

ぐんぐん歩いたけど、足がふらっふらです。笑

海から山から、最高に森を楽しんでます。