image

imageimage

ALOHA!

レムリアそのもののカウアイ島に滞在中の

YUKIです♪

 

連日カウアイ島で、新たな発見と出会いがあり

また、1人でゆっくりと島の自然を満喫し

泳いだり、トレッキングしたり

ドライブしたり、レムリア次元を楽しんでいます。

 

何よりお祈りと瞑想が楽しすぎて、

レムリア時代にしていたことを

どんどん思い出してます。

image

 

さて、いよいよ初めてのカウアイ島からの

遠隔ヒーリングを開催いたします!

今回のテーマは

「ドラマから抜けて軽やかに次の次元へ向かう!」です♪

 

2016年秋から冬は大変容期まっただ中!

今までと同じようにではなく、一旦大きな

ブレイクスルーが起こり、そこから変化が

起きるという宇宙からのメッセージを頂きました。

 

アメリカの大統領選での話題も大きかった

のですが、今までにないこと、ある意味ショック

な出来事が実は裏では大きな転換に

なることがあります。

 

変容が起きる時には、様々な変化が一気に

起こるのです。

今までにも人生の転機には、大きなブレイクスルーが

あったはずです。

それは一見良くないこととして起こることも

あります。

 

何か気持ちがざわざわしている感じがしたら

それはもう、波動の変化が始まっているということ。

 

また、もちろん同時にわくわくするような

意外な出来事が起こって、

ギフトのような体験もするかもしれません。

 

世界が大きく変化している今、

良き方向のパワーはますます受け取り

もう不必要なパターンである

古いドラマから抜けるチャンスでです!

 

私ドロドロなドラマ大好き!とか、

まだまだ修行し足りない!とか

もっと難しいパターンが燃える!

そういう方は、もちろん

そのままでいいのですけど^^;。

 

「もうドラマから一気に違う軽やかな

次元へ向かうときが来ていますよー!」

 

とカウアイ島のレムリア次元からも

メッセージが来ています!

このメッセージが気になる人は、

レムリアにすごくご縁がありそうです。

 

カウアイ島のチベット寺院でまさかの

出会いをしたビッグなガネーシャも、

今回張り切って遠隔をサポートしたいと

言っています。

そしてアースキーパークリスタルと共鳴する

新たなレムリアの美しくパワフルな

クリスタルボウルもカウアイ島で手に入れました。

 

レムリア時代のサウンドヒーリングも使いながらの、

遠隔ヒーリングになります。

一気に次の次元へと飛びましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ドラマから抜けて一気に次の次元へ!

カウアイ島からのスペシャル遠隔ヒーリング

(全てビッグガネちゃんサポートあり)

 

12月12日 午前2時より開催
 ※深夜なので寝ながら受け取る感じでOKです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◎過去生や家系的に引き継いだ影響

(カルマ)を浄化し、スムーズに進化できるように

サポートします。

◎今ある出来事のなかで断ち切りたいことを

具体的にイメージしたり、紙に書いたりして下さい。

◎次に向かいたい次元へと軽やかにステップアップ

するための遠隔サポートです。

◎苦労や根性でなんとか解決するのではなく

お一人ずつ、好きなことで活性化され、

またそれが最高な状態に繋がるサポートをします。

◎好きなこと、わくわくすることをなるべく

具体的にイメージして、そこに向かい最大限に

パワーを発揮すると、一気に好きな次元へと

飛ぶことができます。

小さなことでも自ら動くことが大切です。

◎ハートチャクラがキーワードであるカウアイ島から

ハートチャクラのクリスタルボウルを使用しての

遠隔ヒーリング。

愛を受け取り、そのままでも自分自身を愛することも

テーマになります。

女性として最大限に生かされ、

愛を思う存分、遠慮なく受け取る!

そして豊かさもわんさか受け取ります。

宇宙からのギフトを受け取るサポートを

全力でいたしますよー。

 

【今回は3つの遠隔のタイプを選べます!】

 

☆レインボー遠隔バージョン

1名6666円 

遠隔ヒーリング1回&共通メッセージ付

(家族割引2名で1万円)

 

☆ゴールド遠隔バージョン

16,666円

遠隔ヒーリング2回&共通メッセージ

カウアイ島のチベット寺院の

菩提樹&天然石ブレスレット付

※YUKIが参加者さんのお名前から

アチューメントしてお渡しします。

(家族割引 2名で29,999円)

image

 

☆プラチナ遠隔バージョン

33,333円 55,555円   77777円

遠隔ヒーリング2回

カウアイ島のチベット寺院の天然石ガネーシャ

又はレムリアン水晶(※選べます)

金額により天然石の質や大きさが変わります。

 

※YUKIが参加者さんのお名前から

アチューメントしてお渡しします。

image
 

ビッグなガネちゃんからのチャネリング個人メッセージ付

(合わせて限定7名様まで)

 

※遠隔ヒーリング2回の場合は、別な日に場所を変えて

遠隔ヒーリングを送ります。

2度違う場所からのエナジーを送るのでより

活性化されます。



【お申し込み】12 月12日深夜1時55分まで

件名/カウアイ島 ガネちゃん遠隔ヒーリング

希望のコース(レインボー、ゴールド、プラチナ)

参加人数、お名前、生年月日、郵便番号、住所、電話番号をお知らせ下さい。

※プラチナの場合は金額とレムリアン水晶、又は

天然石ガネーシャどちらか希望をお知らせ下さい。

 

※手放したい古いパターンやドラマ(出来事)

※どんな次元へ向かいたいのか

こちらもメールでご記入下さい。

(簡単にでも良いし、この際たくさん書きたい

って方はぜひ書いて下さいね)
メールアドレス
koyuki.soul@gmail.com


※遠隔ヒーリングを受け取る具体的な方法は
参加者さんに返信メールにてお知らせします。

※参加費はpeypalを通してのカード払いも可能です。
(VISA,JCB,MASTER,AMEX)

カード払いの場合は手数料が追加3.6%加算されます。
クレジットカード払い希望の方はお申し込みの際に
お知らせ下さい。

こちらからメールにて手配ご案内を差し上げます。

 

 

ではまたね。

いつもありがとう!

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています!

 

YUKI‥・

http://ameblo.jp/koyuki-soul/