【予告】

ドラマから抜けて一気に次の次元へ!カウアイ島からのスペシャル遠隔ヒーリング

image

ALOHA!

レムリアのハートチャクラ、カウアイ島に滞在中の

YUKIです♪

 

初めてのカウアイ島、510万年前に

生まれたという奇跡のアイランドは

いればいるほど、深いレムリアの癒しに

包まれて行きます。

(前回150万年前と書いちゃいましたが

正式には510万年前、ちなみにハワイ島は

40万年前に生まれたそうです)

 

太平洋のグランドキャニオンと言われる

ワイメアキャニオンでは、深い森と緑

そして溢れる水のエナジーが溢れだし、

そのスケール感にびっくり!

ここで瞑想していたら美しい白龍さんに

出会いました。パワフルで風のように

飛び回る白龍。カウアイの溢れる水と

共にたくさんの龍たちが!

写真もアップしているのでぜひご覧下さいね。

image

☆大迫力のワイメアキャニオンで白龍さんに出会う!

http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12226984403.html

image

そして北の端には2つのスケールの

大きな洞窟もあります。

ドライケイブ、ウエットケイブの2つの

洞窟のエナジーもそれぞれ違いましたが

震えるほどの地球の紀元を感じるエナジーでした。

image

 

image

こちらの写真もパワフルなのでぜひ見てね。

写真だけでもパワー伝わるはず!

☆カウアイ島太古の次元へタイムスリップする2つの洞窟

http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12226984800.html

 

image

そして島のチャクラと言われるワイルア川の

ハートチャクラにある、チベット寺院の

アースキーパークリスタルとガネちゃん。

聖なる菩提樹の樹。

 

image

※アースキーパークリスタル

image

※アンダラクリスタル

imageimage

さらにこんな小さな島なのに、超素敵な

クリスタルボウルショップまであり、

レムリアのヒーリングスポットが全部

揃ってます!って感じです。

 

昨夜はカウアイ島のクリスタルボウルショップ

crystal-harmonicでのメディテーションに参加

し、素敵な体験をしてきました!

 

http://www.crystalharmonics.com

imageimage

25個くらいの美しいクリスタルボウルを使っての
瞑想会。参加者さんもローカルで素敵な

 

ひとたちがたくさんいます。

 

みんな床に寝ながらの深い瞑想タイムに入ります。

この音の重なりが本当に美しくて、
深い瞑想状態のなかで何度も呼ばれたのが
「Nai'a。。」という名前。
あ。私レムリアのときナイアって呼ばれてた!
と記憶が蘇りました。。。♪
ナイアはハワイ語でイルカのこと。
もとイルカであるってことね。
(宇宙イルカのルカと超アクセスしてるしね♪)


音の深い波と一緒にレムリアの記憶が
どんどん蘇り、虹とプラチナ色のイルカで

色の波をすいすい泳いでいて

最高に気持ちいいの!

その瞬間は愛しかなくて、他人との区別もなく

すべてがワンネスで満ち足りた世界。


そして私がレムリアでヒーリングをしていた

ときもみえて、髪が長くて美しい女性で

プラチナと虹色のオーラに包まれれていました。

クリスタルボウルを使って治療したり

していたようです。人間だけじゃなくイルカや

木々や動物たちを音と唄の祈りで

ケアしてたみたい。

 

瞑想中は心地よいレムリアの色が広がっていて

あっという間の時間でした。

imageimageimage

2016年、秋のエジプトからわずか

数ヶ月ですが、私自身のエナジーがすっかり

変わったのでクリスタルボウルちゃんたちも

新しいセットで
リニューアルしたいと思っています♪

(まさにレムリアカラーのピンクオパール

ちゃんに合わせてセレクトしています)

 

レムリアの記憶が蘇り、ますますサウンドヒーリング

が楽しくなっています!

 

カウアイにいる時間が本当に愛おしくて、

あっという間に過ぎていますが、

チベット寺院のガネちゃんとアースキーパー

さんからのプッシュもあり、

滞在中に遠隔ヒーリングを開催したいと

思っています!

 

image

 

(アースキーパークリスタルの中に入るという

瞑想をしたら、もうそのエナジーの心地よさが

最高でした。チベット寺院は全て石造りに

なっていて、クリスタルの波動が石に共鳴し

寺院そのものがアースキーパーの中にいるのと

同じだというメッセージをもらいました。

そして自動的に活性化され、さらにカルマクリーニング

もされていきます)

image

今回のテーマは

「ドラマから抜けて軽やかに次の次元へ向かう!」

ということ。

2016年秋に全てが変わると言われていますが、

秋から冬は大変容期まっただ中!

2016年もあとわずか。だからこそ今年中に

もう不要なものを浄化し手放す時期です。

 

今までと同じようにではなく、一旦大きな

ブレイクスルーが起こり、そこから変化が

起きるというメッセージです。

 

なぜならそのブレイクスルーがあるからこそ、

殻の中の自らの光をみつけられる!ということ。

 

変容が起きる時には、様々な変化が一気に

起こるので、ついて行けないと思ったり

思わぬ展開にドキドキしたりします。

 

自分だけではなく家族や大切なひとたちに

仕事やプライベートの変化が起こったり、

今まで我慢していた感情や身体の不調

病気が一気に出て来たり、

なんだか古いドラマに巻き込まれている

感覚ありませんか?

 

世界が大きく変化している今、

その古いドラマから抜けるチャンスでもあります!

 

私ドロドロなドラマ大好き!とか、

まだまだ修行し足りない!とか

もっと難しいパターンが燃える!

そういう方は、もちろん

そのままでいいのですけど^^;。

 

「もうドラマから一気に違う軽やかな

次元へ向かうときが来ていますよー!」

 

とカウアイ島のレムリア次元からも

メッセージが来ています!

(実はわたしもこの秋ドロドロに巻き込まれ
そうになってびっくりでした!もうそこから
抜けることを選んだら一気に次元が変わった

のですけど。それも自分で選べるってことですね^^)

 

過去生から持ってるカルマクリーニングも

サポートしますし、

そしてカウアイのビッグガネちゃんも

ものすごく張り切っているので、

ガネちゃんのサポートも受け取りつつ、

新たなレムリアのクリスタルボウルの

波動を乗せて、

一気に一緒に次元変容しちゃいましょう!

という遠隔ヒーリングになります。

 

ハートチャクラもテーマだからね、

愛を思う存分、遠慮なく受け取る!

そして豊かさもわんさか受け取ります。

宇宙からのギフトを受け取るサポートを

全力でいたしますよー。

imageimage

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【予告】

ドラマから抜けて一気に次の次元へ!

カウアイ島からのスペシャル遠隔ヒーリング

(全てビッグガネちゃんサポートあり)

 

12月12日 午前2時より開催
 

※深夜なので寝ながら受け取る感じでOKです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆レインボー遠隔バージョン

1名6666円 

遠隔ヒーリング1回&共通メッセージ付

(家族割引2名で1万円)

 

☆ゴールド遠隔バージョン

16,666円

遠隔ヒーリング2回&共通メッセージ

カウアイ島のチベット寺院で祈願された

菩提樹&天然石ブレスレット付

(家族割引 2名で29,999円)

 

☆プラチナ遠隔バージョン

33,333円  55,555円   77777円

遠隔ヒーリング2回

カウアイ島のチベット寺院の天然石ガネーシャ

又はレムリアン水晶(※選べます)

ビッグなガネちゃんからのチャネリング個人メッセージ付

(合わせて限定7名様まで)

 

※遠隔ヒーリング2回の場合、別な日に場所を変えて

再度遠隔ヒーリングを送ります。

 

本日もう1度正式告知のニュースレターを

送るので申し込みはその後に!

 

 

 

ではまたね。

いつもありがとう!

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています!

 

YUKI‥・

http://ameblo.jp/koyuki-soul/ 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

ハワイ島の旅の内容が一気に変わりそう!

でもそれもまた必然。。。♪

最高な旅になりそうです。

 

まだ日程のみなのに4名の申し込みあり。笑

あと2名までかなー。

 

※タイトル変わりました!

【ハワイ島 Light spirit journey】

光のスピリットに繋がる旅!

2017年2月22日より27日まで(日本着が28日)

26日は新月のスペシャルな日ですよ♪

 

そして2月8日から

「カウアイ島 Lemurian journey」

あなたの古代レムリアの記憶と叡智が蘇る旅!

2月8日から13日まで(日本着14日)

あまりにも気に入ったからすぐツアーにしちゃう!笑

 

行きたいって方は

まずはメールでお問い合わせ下さいね^^

詳しい内容は後ほど!

koyuki.soul@gmail.com