image

image

ALOHA!

初めてのカウアイ島に滞在中のYUKIです♪

 

カウアイ島は

ハワイ諸島のなかでも歴史が古く、

なんと約510万年前に誕生したと

言われています。

ハワイ島は約40万年前らしいので

その差470万年!!

もう桁違いすぎ!!笑

 

そのせいか太古の自然のエネルギーに

包まれていました。

ガーデンアイランドという名前のごとく

山も豊かで水も緑も豊富で

穏やかで愛に溢れた水のエナジーで

最高に心地よいのです。

 

それもそのはず、カウアイ島は

レムリアのハートチャクラ

と言われているそうです。

 

夕日の色も海の輝きもレムリア色で

なんだかとても美しく懐かしい感覚です♪

 

何の情報もなく訪れたカウアイ島。

到着してからネットで情報を調べていたら、

出て来たのがチベット寺院ばかりでした。笑

 

ここには世界に12個しかない、アースキーパー

と言われるクリスタルが奉納されているそうです。

翌朝早速寺院に向かいました。

(参拝時間は朝9時からお昼正午まで。

毎朝祈願をしていて、参拝者が本堂に

入れるのが10時半までになっています)

image

カウアイ島は美しい緑の山がそびえ、

その山からワイルア川が流れています。

ワイルア川はチャクラに例えられていて、

丁度ハートチャクラのある場所に

チベット寺院が建てられたそうです。

 

私はチベット仏教にとても興味がある

という訳ではなく、

呼ばれるように行ったのですが

そこで出会っちゃいましたよ!

でっかいガネちゃんに!!!笑

 

なんとこの寺院はガネちゃんだらけ!

いたるところにガネちゃんが待ち構えて

おりましたー。笑

imageimageimageimage

しかも本殿には私より大きい2m以上はある

ビックなガネちゃんがどーーーん!!!

 

中央にあるアースキーパークリスタルよりも

ビックなガネちゃんが気になってしょうが

なかった。。。笑

 

いや、ガネちゃんに呼ばれてたんだね!!

 

祈願の時間、中央のシバ神の前で僧侶が

水や白い液体を使ってのお祈りをしていて、

またキーワードの水と繋がった感じでした。

 

(そしてシバ神にも思いきりウエルカムされた!)

 

アースキーパーちゃんに関しては、

「埋めて欲しいの!埋めてくれたら

もっと威力を発揮するよ!!」

と何度も話しかけられましたが、

私にはそれはなかなかできないなぁ。。。笑

image
※本殿のなかの撮影はできないのでこちらを参考まで♪

ビッグガネちゃんも撮影できず残念!!

 

とにかく本殿も最高に気持ち良い場所で、

ガネちゃんやシバ神、女神、たくさんの神様

自然神に守られて楽しかったのです。

 

そしてもう一つ、外にある菩提樹の木の瞑想

エリアがあり、中央にはシバ神の息子で6つの

顔を持つシャンムガ神がおりました。

 

この奥の菩提樹の樹に包まれた場所で

サウンド瞑想していたら、

第一チャクラからクンダリーニのエネルギー

がぐんぐん動き出して、全身が脈打つ感じ

になるという不思議な体験もしてきました。

この場所すごく大好き!

imageimage

チベット寺院の近くには菩提樹のシークレット

ガーデンもあって、そこでもまたまたガネちゃんに

出会い、瞑想してきました。

imageimage

あまりに素敵だったので、(というか翌日も

来いと言われたので。。笑)

また行ったのですけど、

その日は祭日だったらしく、なんとビック

ガネちゃんは紫の衣装でドレスアップ!!

全身お花も飾ってもらえて誇らしげ♪

シバ神も全身に丁寧に黄色、オレンジ、赤の

お花を飾って、お祈りもこの日は花を

ふんだんに使い華やかでした。

そして参拝者全員に、僧侶がこの日特別に

ブレッシングしてくれて感動。。。

image

カウアイ島でガネちゃんに会うなんて

ちょっと驚きだったけど、

菩提樹も最高だし、シャスタから来たという

大きなアンダラクリスタルも何気に寺院

に鎮座していたりして、

本当に好きなワールドを楽しんでいます。

imageimage

 

imageimageimage

そしてそして!!

カウアイ島にはクリスタルボウルショップが

1件あり、そこに行ってみたら

想像以上にすてきなショップでした。

美しい女性が20個くらいのボウルを

演奏してくれて、そのサウンドにハートが

ぐんぐん開く感じに。。。♪

 

まぁ、ここに行く前に予感はしていたん

ですけど。出会っちゃいました。

今の私にぴったり合う、クリスタルボウル

ちゃんに。。。

 

何個か選んでみたら、全部がハートチャクラの

音で、その中でも私にぴったり合う

ピンクのボウルちゃんに出会ってしまった。

 

そしてその子に合うサウンドのボウルを

選んでもらったらこれがまた最高のハーモニーで、

音の合わせのセンスも抜群!!

 

お店の方がすごくボウルを愛しているのを

感じていました。

 

でも、実はまだ自分のものにしていないので

滞在中にお迎えに行こうと思っています。

 

ハワイ島はペレの火のエナジーと、

マウナケアの宇宙の吸引エナジーで

かなりパワフルな変化を生む島だと

思うのだけど、

カウアイ島はさらに太古の水の

レムリアエナジーで

どちらかというとシャスタに近いかな。

このバランス最高かもしれません!

 

 

という訳で、あまりにもカウアイ島が

気に入ったので延泊することに致しました。

なので遠隔ヒーリングも6日の予定でしたが

ちょっと伸ばして、12月11日に変更します。

 

また詳しくお知らせしますのでちょっと待っててね♪

ベストな遠隔になるように、いろいろ

調整していますよー。

 

ではまたね。

いつもありがとう!

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています!

 

YUKI‥・

http://ameblo.jp/koyuki-soul/ 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

ハワイ島 新しい地球への旅

2017年2月22日より現地5泊7日

 

スペシャルなハワイ島のリトリートが決まって

います。

次のリトリートでは、大感動だった

リトルイーグルの薫子さんのハワイ島の

植物染めセレモニーも体験して頂ける

スペシャルバージョンです!

聖なる場所でのクレンジング、そして植物や

大地、自然との繋がりを体感してみませんか?

 

日程のみで告知まだなんですが、

4名参加者さんが決まっているので、

あと残り2名までになっています。

気になる方はまずはお問い合わせ下さいね^^

koyuki.soul@gmeil.com

 

今週中には正式告知を開始いたします♪

 

※2月にカウアイ島リトリートするかも!

こちらも調整中です。

ーーーーーーーーーーー

【予告】レムリアのカウアイ島より

ハートチャクラを開き

愛と豊かさを存分に受け取る

遠隔ヒーリングを開催します。

 

12月11日開催!

詳しくはまたニュースレターで♪