*******************
天久こゆ喜ニュースレター 3月23日号

 愛の祈りのチカラ
*******************

こんばんわ。こゆ喜です。
夢のようなバリ島から戻り、徐々に日常に戻って
きています。
今日は啓子先生とご主人と一緒に天の舞でランチをしてきました。
ターコイズブルーの海が見える天の舞のカフェは
本当にリラックスできるすてきな場所です。
http://www.tennomai.jp/
私はバリのシェアを、啓子先生は沖縄でのイベントのシェアを
しました。バリの時間はまるで多次元に飛んで行ったようね!と
啓子先生も言っていましたが、今思えば観光という観光もしていないし、
本当にゆっくりと森の中で過ごし、また神聖なニュピを体感できたし、
さらに桃源郷(シャングリラ)という名前のホテルでも、この世にいない
ようなトリップした感覚がありました。
実はこの期間に滝行を2回もしています。この経験がすごく大きくて、
大きなトラウマを解消したのもこの瞬間でした。
自然の力は偉大です!(これもまた後ほど詳しく♪)

啓子先生は私がバリ島に行っている間、自前のマリーアントワネットの衣装と
かつらをつけて、マリーアントワネット展に行ったそうです!!(笑)
衝撃です!!(笑)スタッフも見に来たひともびっくりだったとか?!
見たかったなぁー♪

今後啓子先生&ご主人を中心に、「琉球恩納むら」を立ち上げて、
震災の追悼式にも踊った祈りの舞「わの舞」を普及させていくそうです。
かなり楽しみ。4月7日に沖縄で立ち上げのためのわの舞講習会が
あるそうです!これも楽しみですね。
http://www.keiko-mental-clinic.jp/schedule/2013/20130407.html

さて、最近沖縄では地震でもないのに窓がガタガタ揺れたりする日が
続いていて、沖縄タイムスのニュースにもなっています。
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-03-22_46858
我が家(恩納村)でも、2日続けて揺れて、まるで地震のようでした。
原因は不明だそうです。
沖縄は自衛隊の演習などもあり、以前は雷のような音が続く日がありましたが、
今回はエリアも広くそうではないみたいです。
もうひとつ、河口湖の水が少なくなっているのも少し気になります。
(大地震に繋がる兆候ではないと新聞には書かれていました♪)

3月20日の春分の日が明けて、通常ならもっとすっきり感が漂う
感じなのに、なんだか進んでいて進んでいないような霧の中のような
イメージを個人的に感じています。

ここで必要なのはマイナスな意識に引っ張られることなく、
ひとりひとりが自分自身を大切にすること。
こんなときこそ、自分自身をケアしていきましょう。
十分に睡眠を取ったり、また自然食を中心にした食事にしたり、
マッサージに行ったり、身体を休めたりケアしてあげること。
部屋に花を飾ったり、アロマや心地よい寝具などで環境を整える
こともいいでしょう。
もちろんお掃除や整理整頓は最高です!
しっかりと落ち着いて日々を楽しみながら暮らすことが、
良き方向へ変化をもたらします♪

それとともに「愛の祈り」を送りましょう。
日本が美しく再生するように。
世界が平和であるように。
自分自身が毎日を感謝で楽しく暮らせるように。

寝る前の少しの時間でもいいので、
愛の祈りをしてみませんか?

愛の祈りの集合意識は絶大な効果があります。
地球をクリアにするために、3月中は特に愛の祈りをしてみましょう。
寝る前にイメージしてみるだけで大丈夫です。

来週、愛の祈りのための遠隔ヒーリングを考えています。
イメージでは沖縄の森のなかなので北部に行くかも
しれません。
久々に無料バージョンとメッセージ付きの有料バージョンを
再会しようと思います。

決まり次第ニュースレター&ブログでもアップしますね!

ーーーー
おかげさまで、こゆ喜の各地でのイベント予約も
かなり埋ってきています♪

バリ帰りで絶好調の明日、沖縄での「目覚めのワーク」は
まだお席があるので、当日受付も可能です。
明日参加の方は、こゆ喜お手製のカレーランチ付きですよ♪
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-11481784749.html

◎大阪 願いの宮
【ミラローズ&天久こゆ喜ジョイントセッション】
4月4日(木)
大人気で超満員になりましたが追加席をご用意しました!
なんと現在参加者32名。あと10名くらいで締切ます。
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-11481797645.html
【目覚めのワーク】
4月5日(金)
定員14名中残席2名になりました!
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-11481806998.html

◎福岡市
【天使ライブ】
4月13日(土) 席に余裕がまだあります♪
【目覚めのワーク 】
4月14日(日)10:30~18:30
定員14名中残席3名になりました。
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-11481817554.html

残席が限られていますので、お申し込みはお早めにー!

【ミラローズ/シャスタミラクルツアー】
7月12日~18日
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-11487205214.html
まだまだ大募集中です!
レムリアと繋がる超パワスポのシャスタを思う存分
感じられる、ミラクルツアー。一生の記念になると
思います。ネイティブアメリカンの方との交流や、
シャスタの音楽家の方との交流もあり、大充実な旅です。
ぜひご一緒しましょう!

ーーーー

沖縄の野草にはまって「野草図鑑」を買いました。東北とは
違う種類の野草に興味津々。
庭の雑草が実は野草で食べられることを知って、早速スムージーに
入れて試しています。けっこうおいしいし大地のエネルギーを
感じて身体が喜んでいる気がします。
自然のものってすてきね!

ではまた。いつもありがとう!あいしていまーす!

天久こゆ喜
http://ameblo.jp/koyuki-soul/