photo:03

20日に沖縄に戻りやっと平常モードになってきたこゆ喜です♪
心身ともに大デトックス&浄化の旅でした!
身体変容中につき、じんましんが出たりしていますが
ゆっくりと慣らして行きたいと思います。

さて、後半のプライベート旅で、ミラたちと東海岸の海辺へ
夕日を見に行きました。

そしたら空の上にくっきりと大きなドラゴンヘッドが現れました!


photo:01

超リアルです!!

photo:02






photo:04

美しくパワフルで力強いドラゴンちゃんでした!

バリの美しい写真が他にもたくさんあるので、少しずつアップしますね!


今回の旅のメンバーの中でも大ファンになったのが
主催者で沖縄ヒーリング☆パラダイス代表のひろみ姐さん。
人を喜ばすエンターティナーで、人生経験が深く幅広く
ネタの宝庫。そして実は笑いの神なのです。

ひろみ姐さんのバリレポート楽しいですよ~♪
http://gypsyqueen.ti-da.net/e4515467.html

そして昨日はひろみさんの超おすすめ
「ドラゴン整体」をしに国際通りのヒーリング☆パラダイスへ
行って来ました!

沖縄聖地巡礼の著者中川さん夫婦とひろみさんと
ドラゴン整体のつよしさんとでおもしろ会話で盛り上がりました♪

占いの館って黒い幕で仕切られて、黒い服で神秘的で、、、と
思っていたら(そもそも占いの館では全くないのだけど!笑)
日差しが溢れて明るい超オープンスペースでした(笑
私好みのエスニック服もいっぱい♪


しかもドラゴン整体は、他にまったくない初めての体験で、
筋肉がゆるゆるになるのを感じました。
なにより視界がよくなって目が見えるようになったのがびっくり!

ほっぺの肉がわずか数分でなくなってしまいます!!

おそるべしドラゴン整体~!

http://bluelotasmagic.ti-da.net/

また行こうと心に誓ったのでした。
沖縄に来たらぜひ立ち寄ってみて下さいね~☆


photo:06