4月は張り切って福岡に飛びます~♪
昨年お会いしたみなさまも!初めての方も!
ぜひ福岡でお会いしましょう♡
ますます進化しているこゆ喜から、2日間を通して
深いメッセージを思う存分お伝えします!


「天使ライブ」in福岡

今必要なメッセージをその場でライブ感覚で
お伝えする「天使ライブ」。
自分のミッションとは、
魂のしくみ、
家族の愛がスムーズにめぐる方法
自己フィールドを広げる方法など
様々な角度でお伝えします。

福岡市内のおしゃれなカフェでの開催です♪
お茶を飲みながらゆっくりと自分自身へつながる
時間を体感してくださいね。

ソウルナビゲーター/天久こゆ喜ブログ
ーーーーーーーーーーーーーーーー

「天使ライブ」in福岡

 日時・4月13日(土)
15:00~17:30(受付は14:45~)
場所・リバービューティー
西鉄名島駅より 徒歩7分
福岡県福岡市東区名島4丁目1-24
092-410-5375
Pあり
http://r.gnavi.co.jp/6379421/
定員・17名
参加費・3333円

※終了後に交流会があります※
18:00~20:00まで
美味しいお料理を食べながら交流しましょう。
参加費は食事代実費(2000円)のみです。
こちらも予約制になっていますので、参加希望の方は
ご連絡下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


翌4月14日は

天久こゆ喜 「目覚めのワーク」を開催します。

もちろん福岡初開催!
目覚めの年、2013年に深いワークで
新たな自分へのパスポートを手に入れて下さい♪


※目覚めのワークの詳しい内容については
こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-11481784749.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

天久こゆ喜 「目覚めのワーク」
 日時・4月14日(日)
10:30~17:30
場所・レンタルコミュニティスペース goen
福岡 天神駅から徒歩5分
http://kenkou-re.info/map.html
定員 14名
参加費・12222円
※残り3席になりました!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
[申し込み]
◎天使ライブ
◎交流会
◎目覚めのワーク
ご希望を記載下さい。
お名前、住所、電話番号を明記の上、メールにて
お申し込み下さい。

福岡地区担当・丸山幸恵
venus.a7y@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーー