ソウルナビゲーター/天久こゆ喜ブログ

ハワイ・マウイ島に住むチャネラー「ミラ・ローズ」さんと
沖縄在住のソウルナビゲーター「天久こゆ喜」。

2人で初めてのジョイントセッションを大阪の神社「願いの宮」
4月4日(木)18時半よ開催します。




ソウルナビゲーター/天久こゆ喜ブログ ソウルナビゲーター/天久こゆ喜ブログ-image

常に愛のエネルギーに満ちあふれるミラ・ローズ。
その能力は果てしなく広がる愛の宇宙のようです。
初めてあったときに、「なんて愛にあふれたひと!(いや
人じゃないなぁ。これはもう生きたマスターだわ!」と思ったものです。

私が彼女に出会ってからもっと自由でより深い愛のフィールドが
広がったように、
たくさんの方にその経験をしてほしい。
また私のボイストーニング&クリスタルボウル瞑想と彼女のチャネリングの
言霊が一緒になったらどんなに深い時間になるだろう。
そう思い、また深く信じて、今回の企画が実現しました。

会場は大阪桃谷にある神社「願いの宮」です。
願いが叶う神社として、全国から参拝者が絶えない、
密かなパワースポットでもあります。

こちらの神殿の前で、ミラの言葉とこゆ喜のボイストーニング&
クリスタルボウル瞑想をするという夢のジョイントセッションです!


ソウルナビゲーター/天久こゆ喜ブログ

神域でのチャネリング。どんなメッセージが降りてくるでしょうか。
今一番必要なひとたちが、今回参加者さんとして(魂の家族として)
集まってきています。

平日開催ではありますが、
ピンと来たらぜひご参加下さい。

あなたの無意識の覚醒が始まるスペシャルな時間になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミラ・ローズ&こゆ喜ジョイントセッション
大阪「願いの宮」


日時/4月4日(木)
18:30~21:00
(受付は18:15~)

場所/大阪「願いの宮」
JR桃谷駅徒歩約5分
アクセス
http://negainomiya.com/access/

参加費/6666円

[申し込み方法]
※4月23日現在で超満席になっておりますが、
会場が広いため追加で何席かご用意できます。
現在32名の申し込みがありますが、あと約10席ほど
で満席になります。申し込みはお早めにどうぞ。

お名前、ご住所、電話番号を明記の上メールにてお申し込み下さい。
件名・「ミラローズ&こゆ喜ジョイントセッション」
koyuki.soul@gmail.com


※仕事などで遅れてしまうけど参加したいという方は
その旨お伝え下さい。

※翌日4月5日(金)には「願いの宮」で目覚めのワークを開催します!

くわしくはこちら☆
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-11481806998.h
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ミラ・ローズ
ハワイ、マウイ島に住むチャネラー。

10代の頃から聖なる存在たちとコンタクトを 始める。プロのチャネラーとして長い経歴を持ち、アメリカ・日本をはじめヨーロッ パでも、数々のワークショップやセッションを開く。

 

日本においては、十数年にわた り各地を訪れ、人々を大いなる意識の目覚めへと導き続けている。ウエサク祭、各地 「すぴこん」などでも、ハートに響くメッセージをチャネリングし、多くの人々に感 動を与る。

 

また彼女は、愛と光に満ちたその美しい歌声で、たくさんの人々に癒しの エネルギーを伝え、現在は、より多くに人に愛が届く様、執筆にも積極的に取り組ん でいる。


天久こゆ喜

沖縄在住のソウルナビゲーター・フリーライター。

全国で「目覚めるための」ワークショップや、ボイストーニングの瞑想ライブを開催中。

沖縄久高島「天使トラベル」(2010年より6回)、関西、九州でのリトリートも開催。

またスピリチュアル、アートイベントを各地で企画。

伝えているのは「スピリチュアルは特別な能力ではなく
 人間が本来もっている五感(=古代感覚)を取り戻すこと」。
仙台在住中に東日本大震災で被災するが、すぐに現地でのボランティア活動を展開。

地に足のついた、心と身体のケアを実践中。